タロファ↑エルモ




今日は、めちゃくちゃ

さむぃ~鼻水



朝から暖房つけなくては

絶えられません…。




昨日は、ゆかこのB.Dの

お祝いメール、たくさん

どうもありがとうございましたらぶ②


本人も、随分と喜んで

いましたにこり


これからも、ますます

頑張ることと思いマスにっしっし

(いろいろな意味で、皆さんの期待に応えてくと思いますョ)


↑軽く、ゆかこにプレッシャー?!(笑)





昨日の食とは

かけはなれますが、

今日は、癒し~で行きたいと思います♪



疲れている方、気持ちがダウン

している方、イライラしてる方・・・

必見です!ピンクグラ!ピンクグラ!ピンクグラ








ほにゃぁ~ラブ目


どぉですかっ!?


この子、お友達の子

なんだけど、最近飼ったばかりなんですラブラブ


チワワですよぉ~


もぉ、キュンッってきませんかはてなマーク


この1枚でも相当やられたとは思いますが

まだの方のために・・・・・







ど、どぉですか!?


この上目遣い・・・・・ぽぽぽぽっ


かぁぁぁぁぁぁぁぃぃニヘらぶー


これで、みなさんのハートは

キャッチできたでしょぉ~>∀<



えっ!?

まだ物足りない・・・??



それならば。。。。。








これでどぉだ笑い


少し、首を傾けちゃってるよ・・ラブラブ


写真でもわかると思いますが

かなりの小ささです


ぬいぐるみを周りに並べると

どこにわんこがいるのかわからないくらい

かわいくって、ちいちゃくって・・・・・きゃはっハートハートハート



最近はこの子をケータイの

待ち受けにしちゃってるほど

はまっておりますiてへ



皆さんも少しは

癒されましたか???


私は、断然、犬派ですハート



皆さんはどぉでしょう・・・!?