タロファッタロファ~ぼたもち③



雨ですねぇ・・・・・かさ


寒いかなと思って外に出たら

意外と暖かくてびっくり!




早速、昨日の

私服チェックから

スタートGOGOGO






ゆかちゃまでぇす


BlondyのVネックニットに

ランゲージのタイ付きベスト

同じくランゲージのショートパンツ

それにニーハイソックスを

合わせて、smorkのウェッジソールパンプス


か~ぃぃねぇラブ目らぶーらぶーらぶー



全身黒でコーディネート

してるのに、なんでこんなに

存在感あるんだ・・・・・?


さすが・・・流れる石だね・・・

ゆかちゃま・・・カキカキ。。


スタイルよいのが

写真から伝わりますよねおぉ!!







続きまして~

わたぴ・・・・・はーと



LOOK!Sでも着ていましたが

ランゲージのトップスに

Blondyのスキニー+折り返しブーツ

をあわせましたエヘヘッ♪♪



同じトップスはLOOK!Sで

購入できますよんラブラブ



最近はワンピ+デニム

好きで、よくあわせてますね


この27年間1番ワンピを

着ているのかも・・・えーっ!!!



でも、1枚じゃ着ないんですけどね~

そこだけは、こだわりっにっしっし

(↑こだわりか・・・??)




さて、お次は・・・・・


少しだけですが生まれ変わった

小畑由香里・・・・・

ご覧ください姫様ミルク入りだな








はぁぁぁぁぁぁぁぁぃにっこり


こんなんなりましたっ!


あまり変わってないかな・・・はてな


ボリュ~ムは、相当ダウン

しております・・・ん~・・・。



それから、前髪(バングス)は

今までよりもかなり上の方から

脳天のほうから、ひっぱって

きました♪


ということは、厚めの

バングスにしたということですすまいる



カラーは

ゴールドベージュアッシュ

混ぜてもらってます好



ピンクや赤もしたかったけど

この季節、結構みんなやってるから

今回はやめておきました眉毛しろくま




どぉですか?


似合っているでしょうか・・・ニシシ!?