たろりぃ~ん元気ミルク入りだな



タロファ~←緑コレ作っちゃった~!


初めてにしてはなかなかじゃないですか・・・はてな



うふふ・・・

作れちゃった~

なんだかハマリそぉです・・・すまいる


えへへ・・・このスマイルも・・・

あたすぃ~にっしっしチョキためいきためいき



さてっと。。。。

美容ネタ、みなさん共通して

興味があるみたいで

よかったですUP↑


これからもおススメや新商品

など、紹介していきますね~ケアベア ホワイト音譜



今日も、内容盛りだくさんで

おっ届けぇ~ぃジジよろしく






はぃ、久しぶりに小説紹介です本♪黒



大好きな乙一さんの本

『死にぞこないの青』は

さすが、乙一さん!!

という内容になってます>∀<


一気に読んでしまいました>▽<



『あそこの席』はとある席に

座るとその子が学校に来なくなったり

自殺してしまう・・・という

ストーリーです

その原因を調べていく・・・

って内容です



どちらもちょっとだけ怖くて

面白いので、読んでみてくださいねうしししっ







こちらの『赤い指』

1人の少女が行方不明に

なって・・・・


実はその子を殺してしまったのは

自分の息子だったんです



どぉするべきか、警察に通報するのか

それとも。。。。家族の葛藤を

書いている内容です



『モドキ』は只今読んでいる最中ですアッカンベー



私は、こういう変わった、というか

ミステリーものが好きみたいです汗2



ラブストーリーなんかも読みますが

やっぱり、違った意味でドキドキ

していたいというか、このあと

一体どぉ~なってしまうのよぉあ゛ぁ゛っ汗

みたいな・・・そんなんがお好きみたいにっこり



あと、泣けるものも大好きなので

今、映画で上映されていますが

『手紙』も小説、買ってしまいましたためいき



私は、映画よりも小説の方が

好きです


自分でイメージできちゃうし

場所とか風景なども

自分の自由で想像できちゃうでしょにっしっし


小説読んだ後に、映画を見ると

なぁ~んだか違うんですよね・・・


こんな風景なんだ・・・

とか、俳優さんとかでも、

由香里のイメージと違ったり・・・

って勝手なことばかり言って

すいません・・・・汗1



みなさんは

最近面白い小説読みました!?



ミステリーで面白い作品あったら

是非、教えてくださいねくまたんラブラブ








前にラジオの収録の時に

私服チェックした

ショートパンツなんですが、

コメントにもっとしっかり見えるように

してほしい! とリクエストあったので

載せてみました!


これでわかりますかねぇ~!?


Blondyのものですよらぶ


カラーは他に、グレー・ブラック

があったと思います・・・


探してみてね♪黒


Blondyは、渋谷と福岡?

にショップがありますが、

そこ以外だと、セレクトショップ

などに入ってるみたいですよ↑ピンク青ラブラブ



どこの県のどこのショップに

置いてあるかまでは残念ながら

あたしもわかりませんが・・・・・・汗



東京に来ることがあったら

1度は足をはこんでみてねダッシュ・・・BLONDY






視力はいいんですが・・・・・

チョット前のめがねブーム

のりまして・・・黒めがねキラキラキラキラ


ノーメイクの時に

これをかけてるだけで

なぜだかあまり、すっぴん

気にならないのは、アタシだけ・・・!?


昔から目ねじ式だけはいいから、

友達がめがねかけてるのをみて、

密かに憧れていました・・・らぶ②



だから、めがねブームが

やってきたとき、相当

嬉しかったんです・・・iてへ






コレ、かわいくなぁ~ぃラブ目はてな


ゆかちゃまからいただきましたハート


手袋じゃぁないですよん手袋


『ゴム手袋』なんですあははっ!


イタリアに住んでいた頃

素手で洗い物とかしていたら

がさがさになってしまい、

それ以来ゴム手袋は欠かせませんねにっしっし


めんどくさい時もありますけど・・・ねあせる



外国のものだと色とかが

ハデハデで少なくとも日本のものより

かわいいんですよね音符



でも、ゴム手袋って・・・・

そぉそぉかわいいものなんて

ないと思っていたけど・・・・

これにはあたしもビックリビックリしろくま(右!!



なんだか、かわいすぎて

なかなか使えないんですけど・・・あせ


しばらくは、キッチンのいえ

インテリアとしてかざっておこうと

思います好


ゆかちゃま~ありがちゅキス




今日の内容ってば統一感に

欠けますが、お楽しみいただけましたか!?



みなさぁ~ん

よい週末をお過ごしください虹



CIAO CIAO眉毛くま眉毛しろくま