たろぉ~ミニードキドキミッキー



今日は寒っいねぇ~雪だるまDASH!


朝、カーテンを開けたらビックリ!ピンクグラ


外が見えないんですムンクの叫びOh,NO!

なんと、で真っ白になってたのえ゛!


なんだか異様な雰囲気でした・・・

お陰でパチッと目が覚めましたけど・・にっしっし


昨晩の、津波などが影響してるのか・・・・!?

今はお日様出てきたよぉ~晴れ



またまた北海道の方、

大変なことになってましたね。

大丈夫ですか??

避難した人もいるのかな~




そぉいえば、昨日

オコタだしました~>∀<チョキイェィ



朝、早速スイッチオ~ンアイアンフィスト



あったかいカフェラテコーヒーを手に・・・


久々おこたにワクワクしながら

足をしのばせるとあし・・・・・



       ・・・・・!?



         

        

ん・・・・?!



冷たい・・・・っつうか、

さぶい・・・・・鼻水



そぉいえば、前に

使っていた時に、温まらなく

なってきて、直さなくちゃね~

なんて話してた気が・・・・・ガーン


こ、壊れてるぅ~ががん


ショック、ショックショック~!!


ガクリ・・・・・・・・・・・・・・・ダウンダウンダウン



朝っぱらからかなり堪えた出来事でした・・・




さて、気を取り直して。。。。っとニコッ



今日は久々、

ながぁ~いのいっちゃうよアッカンベー



昨日の写真の服についての

質問があったのでまずは

それから・・・・



さとちゃんとの2ショットではいている

デニムは、前に雑誌ViViの中で

BLONDYとコラボしたデニムなんですよ

100着限定で作ったため、

今は購入することができないんです・・


ごめんなさい・・・

でも、昨日も言ったとうり

由香里プロデュース

デニムも作っているので

そちらもかなり、サイズ感、色・・・

いいんですよ♪みどり


出来上がったら是非

チェックしてみてくださいね♪



それから、トップスの深Vニット

Blondyのものですよらぶ


まだお店にあるかな~??

カラーは、他にブラック・グリーンがありましたウインク


ほしい人は、急いでBlondyへGOハート



アイスのほうの洋服は・・・・

渋谷で買ったワンピのうえに(店の名前分からないあせる

これまた、Blondyのグレーカーディガンを

着ておりますケアベア イエロー


今年はホントにグレーが

好きみたい・・・あたしpiyo2ぽ



それから、みなさん

うれすぃ~言葉をありがとラブラブ


由香里プロデュースの

服たちは、まだどこで

買えるかとか、決まっていないんですよ・・・


ネットで販売なのか、通販雑誌での

販売か・・・セレクトショップなのか・・・


分かり次第お知らせさせてくださいねマイメロ


ホントに、シンプルだから

今持っている服に合わせることができるし

カラーバリエなどもなるべく豊富に・・・

ともおもってますラブ目


とはいっても、まだすべてが

決まったわけではないので

多少、変更はあると思います


待っててくださいね~>▽<チューリップ






前に、なんのケータイなのか

知りたいって方がいたと思いますが・・・

遅くなりました・・・汗


いつもケータイのカメラで

撮っているので、自分のケータイを

撮影できなかったんです


この写真の真ん中のauのが

あたくしのでございます携帯


右のが律子の、左がゆかちゃんので

2人とも、ドコモだよ~


今のケータイは写真の画像が

すんごいきれぇなのキラキラ

うちにあるデジカメよりも

美しいので、皆さんにお届けしている

ブログの写真はいつもこれで

撮ってます♪赤


ストラップは律子のお土産で

由香里組みぃんなオソロなんですよくまハート




分かりやすいUP写真 ケアベア ブルー


とりあえずは、しばらくauでいこうかな・・・

と思ってきましたケータイ


近日発売予定のすごい薄い

ケータイがでるらしいので

そしたら、それに変えようかな~

とおもってまぁす笑い





こちら、最近また

飲み始めたサプリですお花


お肌のためには、睡眠

栄養バランスですね


食でなかなか補えない場合は

こういったサプリでとったりしてますあははっ


ビタミンはなかなか摂取するのが

難しいですよね・・・

すぐにでていってしまうって

聞いたし・・・


サプリだけでなく、最近は

お肌に直接塗るエキス?

もはじめましたあひる





RF28のものなんですけど

知ってますはてな


前に美人百花でも

紹介してたんですけど・・・


左の緑色っぽいビンのものが

ビタミンCの高濃度美容液です


オイルベースなんだけど

べとつかず、わりとさらりとした

使い心地なんです。

ニキビのとこに付けて寝ると

次の日、なんとなくちいちゃくなってる気が・・・・


お値段は少し高いですが(12600円)

おススメですよ


皮膚科でも使われているらしい!!



横に写っているのは化粧水

角質もケアしてくれちゃう

優れものにっこり。


液体と粉末を

自分の手で混ぜ合わせて

使えるので新鮮なんです。

約1週間で使い切りなんですけど

4週間分がセットになっているので

いいですよぉ~わくわく


美容液とセットで使うのが

更なる効果を発揮するみたいですよ





そして、この、ピンクのクリーム・・・・

これは2種類コラーゲンがはいってるんです


高保潤ジェルクリームってネーミングに

惹かれてしまいました姫様



右のは、12月発売の美人百花

でも紹介したくらい超おススメ

なんですが、メイク落としです


アロマの香りで癒されながら

気づくと、あっという間に

メイクがするりと取れてるんですえーっ!!


仕事柄、ウォータープルーフのものや

濃いメイクをしていることが多いので

こすらず、簡単にメイクオフできるのは

嬉しいですにこ


久々のヒット商品でした>∀<音譜



http://www.RF28.com


もしよかったら見てみてねうしししっらぶー




今日は久々ロォォォォォォォング

だったけど、最後まで

付き合ってくれて

サンキュ~ですくまたんラブラブラブラブ