たろふぁふぁ~かえる10音譜



お待たせしました~!!


今日はゆかちゃんの

仮装大会ですぞにっしっし







このカラオケは、六本木にある

ドンキホーテの隣のビルに

入ってるんですが

色々な衣装が

おいてあるんです>∀<



が、


このゆかちゃんが着ているものは

律子が持ってきたもので

なんと、パニクルーの衣装

使ったものをもらったんだってにっしっし


て、ことは・・・・・・・

メンズゥが着てたってことか~???


すごいよ、恐るべし、パニクルーえ゛!


普通に着こなしちゃってる

ゆかちゃんもすごいけどね!!







こんなに丈の短いトップスなのに、

律子は、ゆかちゃんに

ノーブラをリクエスト・・・・


ここからは2人の会話を

お楽しみください・・・ニコッグッド!




り)はい、ゆかちゃん脱いで~


ゆ)いやぁ~照れ。。。ラブラブ


り)はやくっ


ゆ)みえるからぁ~


り)みえないよ~


  ・・・・・・・・・・


ゆ)ほらっ


り)全然みえてないよ


ゆ)えぇぇぇぇぇぇぇぇホントにぃ~


り)見えてないよね、ね、由香里!?


ゆかり)う、うん!ホントに見えてない!!




ざっとこんな会話が繰り広げられていましたニコッ


でも、結局水着着用で

歌っていましたが。。。。ニコニコカラオケ







収録終わったら

なんだか急にテンション上がってきて

律子もこんなんなっちゃいました♪


ひょうきん顔でパチリあひる







全身着る体力がなく

ペンギンの頭だけかぶってみましたペンギンラブラブ


もう少し早めの時間だったら・・・

いろいろ試してみたかった・・じゅる・・


でも、やっぱり、

ゆかこには誰も勝てません・・・



今回のコスプレ大将

阿川友佳子さんに

決定~キラキラ


おめでとうございますラブおんぷ



なぁ~んてねべーっだ!


これから年末にかけて

こんな機会が増えるのでは・・・??


是非!!

参考にしてくださいふふ~ん音譜



では、今日も

お仕事いってまいりまぁす!!


       


        THE ENDウインク