たろふぁ~ミーラブラブ



今日もお仕事でした


今帰ってきて、早速

ブログしてますmerumeru


更新遅くなりまして

ごめんなちゃいむーあせる




前に、面白い仕事

した事言ってましたよね・・??


覚えていますか~!?


お待たせしました~niko



実は・・・・・




有線のGyAO

””1万人歌ブログ””という

番組の収録だったんですが

何かと言うと

カラオケで好きな歌を

ただ、歌うだけ・・・・

それだけだったんです・・・ププッ・・・


大好きなカラオケだけど

誰でも聞けてしまうとなったら

話は別・・・・


律子と2人で・・・・・


何歌う~・・・


どぉしよう・・・


コレはいまいち・・・


これじゃ~難しすぎる・・・


声が出ない・・・


レベル高くなぃ・・・・?


うわぁ~歌う曲ないぃ・・・



・・・・・・・・・・・・・・



なぁ~んて言っていたら

5時間くらい過ぎていってしまい

その頃には、もう、

歌いきった満足感と

疲れで、どぉしようかと思いましたあせる


お仕事なので

そんなことも言ってられないわけで

結局、2人で

ある歌を歌いましたうふっカラオケ音譜



おそろいの洋服着て

双子ちゃんみたいにして

歌ったんだよ・・・


なんだか、恥ずかしいけどね・・

自分のライブとは

全然違うし・・・・・見猿!!



結局、夜中の11時過ぎ

から収録がスタートして、

律子と1曲

事務所の社長の隣で

1曲。。。

ゆかちゃんの歌では

横から参加・・・・


面白いお仕事でした・・・にひひ汗



最初にいいましたが、

GyAOなので、PCから

だれでも見ることが

できます


見たいんですかねぇ

こういうのって・・・・青スジ



でも、

こんなしょ~もない私たちを

見てみたい・・・・・

一体、5時間もかかって

なんの曲を選曲したのか・・・・

気になる方・・・・は


どぉぞ、

ご覧になってくださいらぶ②



でもぉぉぉ・・・・なんか、本当に

はずかしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~

うえん!!


いやじゃ~ムンクの叫びあせるあせるあせる


でも、事務所からの

命令で・・・・



ぇえ~い見ておくれ~

見ちゃっておくんなましぃ~piyo6

(↑ヤケクソ・・・壊れ気味・・・)



これ↓


http://www.gyao.jp/



組長&特攻隊長か、

小畑由香里

検索してみてください・・・



みんな、見たら

率直な感想聞かせてね・・・耳



どっきどきだよぉ・・・


↑文字でかっショック!



その時のオフショットは

またの更新で公開いたします


こちらもかなりの

見ごたえアリですよぉ~i


ケアベア グリーンチャオ~