タロリ~ンjkjk



今日も晴れてて気分上々アップアップ


・・・・・・って歌あるよね音譜




北海道のみなさん、よかったよ~グスン

怖い思いはしたと思うけど

無事で何よりですハート


停電なんて聞くと、ハワイのこと

思い出すし、なんだか人事じゃない

気がしてなりません。。。。


でも、何はともあれ、無事でよかったキティちゃん×汗



昨日お伝えした、東京タワー東京タワー

そんな意味があったんですね!

すごい!ピンクグラ知らなかったえ゛!


””2016””も見てみたいねじ式ねじ式キラキラキラキラ


教えてくれてどうもありがとうウインク




ブログの文章の復活方法

コピーの仕方、詳しいアドバイスも

ありがとです涙


さっそく、使ってるから

今日は怖いものなしだよんにひひチョキDASH!DASH!



ということで、今日もジャンジャンバリバリきゃ

いっちゃうよぉ~(パチスロ・・・?!汗



昨日撮影した

美人百花のオフショットでーすエルモハートハート





昨日はモデルの私物紹介

撮影でした♪赤



服だけではなく、アクセや

はまってるものなど・・・

何でもアリな撮影でしたにこチャンラブラブラブラブ



中身は・・・・雑誌発売の丸秘

おたのしみ・・・ってことでまるちゃん風


でも、最近ブログでほとんどのことを

載せてるから、かぶってるかも・・・汗


そうそう新しいものばかり揃えるなんて

できないからね・・・・piyo6



で、この写真は

ハウススタジオにおいてあった

枠を使って、モナリザごっこ

しようとしていたところですウインクチョキ



相変わらず、アホで、楽しい

現場なんですけどね~HAPPY





律子写メを撮ると

必ず、こうなるの・・・・・・・・・


分かると思うけど、UP写真ネ・・・


どんどん寄ってくるから、だっ大丈夫かな・・・

UPすぎないかな・・・・と、ドッキドキドキドキ



これ、ちゃんとブログ載せてよ!

みたいな・・・・ガーン


私よりもしっかりみんなのこと

考えてる・・・・・



イヤイヤ、由香里だって・・・・



   みんなのこと・・・・・



考えてるもん・・・・・



みんな、、、すきラブラブ



とまぁ、いつもこんな感じで

このブログに載せる写真を

撮っていたりするんですよniko



これからも頑張りますグー!!





そして、律子がボブちゃん

にしたのよ~

少し前に切っていたんだけど

なかなか綺麗に写真が

撮れなくって、今日になってしまいました家


毛先が、くるんとしてて

かわゆいんですよラブ目


あたしも、今月か、来月にでも

切るジョ~ちょきちょき


その時はちゃんと

レポるねニコちゃん




お昼ごはんおにぎり


美味しいと有名な釜飯

注文しました


私が頼んだものは

鶏釜飯ヒヨコ


無難なチョイスでしょうまー!


律子は明太子釜飯でゆかちゃんは

ビビンバ釜飯・・・・


どれも初体験・・・らぶ②

なお味でしたぽ




そぉいえば!!!

昨日、ゆかちゃんがきているものを

勝手にランゲージと

決め付けていましたが、

実は違ったらしいの・・・あせる


早とちりってしまったムンクの叫び青スジ


青山のあるセレクトショップ

で購入したみたいです


訂正しまぁすキティちゃん×汗