たろふぁ~お月様



こんな夜に更新なんて今までなかったですね


みなすゎ~ん、起きてますか???



今日はHawaiiレポ、最終回をお届けします



残りわずかなので、短めですが・・・・・


いってみよぉ~ニコニコ






むこうで買った、キゃミ達ですリボン


キャミは1年を通して着れるから

何枚あっても無駄じゃない!!


ということで、わんこ買い・・・ラブラブ!


ホリスターやそこらへんのお店でGet

しましたチョキ



シンプルな洋服が多い私は、インナーなどで

色をもってきたり、レースをチラ見させたり・・・

と小技を効かせてますべーっだ!

(↑小技なのかっ??)



夏は重ね着もできちゃうし

値段も安いから、みなさんも

たくさん持ってるアイテムなんじゃないでしょうか・・?






お次もHOLLISTERのものです宝石緑


このブランドはカジュアルなものが多くて

ツボでしたラブラブ!


アラモアナの中に入ってるんだけど

お店に入ると、えっっえっこれって

どこまで続いてるの・・・はてなマーク

ってくらい店の奥行きが長いので

驚いちゃいましたかおあせる



ラグランTはけっこう好きでいくつかもってますニコニコ


気合を入れなくてもいいようなときに

サラリと着れちゃうのがいいんですよねビックリマーク



このTシャツはあたしのマミィ~も

買ってたよ・・・にひひ



親子でオソロって。。。。。



そんなんもアリ・・・かな?!

ふふっ得意げ





OLD NAVYのTシャツで~すドキドキ


生地が厚めで、しっかりしてるから

このシリーズは昔っから大好き!!



紺とグレーを買ったけど、白とかピンクも

買ってくればよかった・・・・・しょぼん


まだJJをやっていた頃に行ったHawaiiで

買ったTシャツも未だに健在ですべーっだ!


それも紺色で、ロンTなんだけど

洗濯機でガラガラ洗っても全然型崩れしなくて

丈夫ですラブラブ


長く使えるものってやっぱりいいですよねニコニコ



OLD NAVYも要チェキ!! ですよグー





と、まぁここまでが今回のHawaiiレポ

になります。


全5回にわたってお届けしてきましたが

お楽しみいただけたでしょうかニコニコ



これからも、海外だけではなく

普段自分でいいなぁと思ったものを

この場を借りてどんどんみなすゎ~んに

お届けしていきたいと思いますラブレター


なんといっても、最近じゃ、私のマミィ~も

電話切る前に『ブログ楽しみにしてまぁ~す』

なーんて言ってるくらいですかお汗

(本日2度目の母ネタ登場・・)




たくさんのコメント、どぉもありがとうございます


         ブーケ1ブーケ1ラブラブ!ブーケ1ブーケ1









*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*



終わりと思いきや・・・・・にひひイヒヒ・・・



もう少し、おまけで、ハワイとは関係ないけど

最近GETした洋服を紹介しちゃうよんチョキ





大好きなBlondyの秋物でぇすワンピース


今季の展示会ではなんと

シショートパンツを3つも買いました


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



でもさ・・・・でもさ・・・・・・

最近やたらと寒いよね・・・汗


チキンになるよね・・・・



でもぉー頑張って足出さなくちゃあし雪



ん~でもぉ~さぶび・・・よね・・・しょぼん



はっ(@ ̄Д ̄@;)


こんなことを言ってるようじゃ、おばはん

だって思われちゃうか・・・ショック!



タイツでも、レギンスでもニーハイソックス

でもなんでもはいちゃえぇ~!!




今度、また私服チェックしなくちゃね~


由香里がちゃぁんとショートパンツ

はいてるよ!!ってのを証拠に

撮らなくちゃカメララブラブ



お楽しみにぃ~チョキ



次回からは、昨夜の秘密の会合の

模様を・・・・お届けぇ・・・・ハロウィンクラッカー


あれぇ~?????


最初に、今日は短め・・・なんて告知してた割りに

結構ながくなってしまった・・・・汗




みなすゎ~ん、いい夢見てね星



お休みぐぅぐぅ Chuキス