タロファッヒヨコDASH!DASH!



1日空いてしまいました。。。


みなさん、たくさんのコメ、ありがとうございます!!


でもっ、みなすゎ~んあせる 小畑、髪の毛、切ってませぇんガーン

実は、ずぅっと前から、ボブにしたくって、でも、由香里組に反対されていたんだけど

この度、ボブにしてもいいんじゃない?というお許しが出たんです。

ですが、すぐに切ることができないので、この間の美人百花の撮影でボブっぽくしてもらっちゃった・・・えへへ・・・べーっだ!

すみませぇん。。。 でも、冬にかけて切るよっ 美容院音譜

みなさんから、”似合う”と言われて嬉しかったよぉドキドキ

切る時は、ちゃんとこの場で報告いたしますビックリマークビックリマーク



さぁ、気を取り直して(オイオイ・・・) 大好評のひらめき電球私服チェック女の子やっちゃったよぉ~アップアップ

それぇ~ぃラブラブ!グッド!DASH!DASH!




まずトップバッター。。。ゆかちゃんですラブラブ

半袖コートにレギンス、ウエッジソールのパンプス・・・

んん~かわいいニコニコ

 ゆかちゃんらしい!!

コートとパンプスはランゲージのだよキス

足元のがきいてるね!!!






はいっ! 律子でぇすリボン

こちらも、ラブリ~でしょワンピース

ワンピ+レギンス。。。今1番Myブームな組み合わせドキドキ

楽チンだしいいですよね~ビックリマーク

今日はレギンスが多いわねぇ~

さすがは律子!!エナメルのパンプスをふわふわワンピに合わせちゃうなんてにひひ音譜

ワンピはランゲージだったかな・・・。





はぃ。 わたしです

わたしは今日はレギンスではないのねぇ~

ダズリンダズルのワンピにDeicyのファ~ベスト、デニムにBlondyの折り返しブーツ

ですっキノコ

ちなみに、パーマをかけてるの??と言う質問けっこうありましたが、

くせっ毛の私はこのくせを上手く利用してユルパーマっぽくしてたりします。

撮影の時はもちろん、プロの方にきちんとセットしてもらいますが、

自分で普段セットする時は、ストレートアイロンでボリュームをおとして、それから毛先だけ

かるぅ~く動きをだすように巻いてます長音記号2ニコニコ

なかなか厄介な髪質なんですよね・・・・汗