タロファークローバー



みなさん、たくさんのコメントどぉもありがとうしょぼん

ワンピ、もう少し考えてみます!!!



さぁ、お待ちかねマドンナLIVE報告でぇす


ダウンダウンダウン STARTグッド!DASH!DASH!




登場は、頭上にあったミラーボールの中からでした

ポールやイスを巧みに使って、Sexyダンスを披露してました夜の街キス


次の登場では、なんとっ! 十字架にはりつけられたまま歌っていました

アフリカの子供たちの写真の映像が流れていて、

十字架の上に出てきた数字が0から始まり、なんだろうと思っていたら

AIDSに感染している子供の数や、親がいない子達の数だったんです。

今まで、LIVEに行って、こんなに考えさせられることはなかったかも。

なんか、とても複雑な気持ちになりました。。。。

そして、改めてマドンナのすごさを実感しました。

世界に目を向けてる人は違うなぁ。。。と。



マドンナといったら、やっぱりファッションも見逃せないでしょぉ~

ということで、皆さんにできるだけわかりやすく写真を・・・・

と思って、ゆかちゃんがせっせと撮っていたのですが・・・・

なんといっても、相手はじっとしていてはくれませんショック!

当然のごとく、ぼけてしまったり、全然マドンナ写ってなかったり・・・

それでも、今回の写真はゆかちゃんが、精一杯の想いで撮ってくれたので

ここに載せることが出来たのです!!

ゆかちゃん、ありがとぉ~しょぼんあせる


マドンナのファッションですが、今年流行の”スキニーデニム”をはいていました。

ブーツインだったり、ショートブーツはいたりと。。。

かなり参考になりましたニコニコ


そして、白のスーツでカチッと決めたマドンナが出てきた時は

もぉびっくりショック!!!

なんでこんなにかっこよく着れてるのぉ~と言葉にもなりませんでした・・。


スタイル抜群で、Sexyなんだけどエロくなく、そしてなんといっても

あの筋肉~~~~~~~~~~ショック!DASH!DASH!

どぉしたらあそこまでなれるのやら。。。もぉあっぱれですビックリマーク

48歳には絶対にみえません(知ってた?)

わたしも、こんな40代目指してみたいっとゆかちゃんと話していましたグー

早速影響されまくりな由香里でした。。。汗




まだまだあるんですが、今日はとりあえずここまでにしたいと思います

少しでも、皆さんにLIVEの状況が伝わればとおもっていますが

大丈夫でしょうか。。。!?


それでは、またクマ  Ciao Ciao パー