060907_1341~0001.jpg
タロファ~(^ε^)♪


本日2度目です。

コスメも終盤を迎えてまいりました…


前に、マスカラはメイベリンのvolume express turbo boostを使っていると言いましたが、最近繊維いりのものも使うようになりました。

たまに睫が切れちゃたりすると、バランス悪いから…合わせることができちゃうのはいーですよね(^O^)


右端のものはビューラーなんだけど、コレは……
なんと5年間使い続けている超愛用品なんです(#^-^#)

熱で挟むので美しく、自然なカールが作れるのが魅力的☆☆☆☆☆

これにしてからは普通のビューラーが使えなくなってしまいました(^_^;)
なので、いつも撮影の時は持参していきます(*^-^)b

これが壊れてしまったら本当に、本当に困ってしまう!!!
同じようなものがでてたりするのかなぁ…。