タロファ~!!!


コスメはちょっと休憩です(#^-^#)


さっきのブログでお決まりの挨拶がぬけてました…すみませんm(..)m

タロファの意味を知りたい人もいましたね!
この言葉は南太平洋にある(9つの島)ツバルという国の挨拶で、おはようやこんにちは、やぁ!などの意味があるんです。

今、地球温暖化が進む中 1番最初に沈むと言われている国なんです。

その事を知り、少しでも自分たちが今出来ることはないだろうか…少しずつ身近なことから始めてみようじゃ~ないかっ!!!ってことで
それをコンセプトに""小畑由香里タロファココロジー""
というラジオをやっているんです!

興味がある方は是非とも聴いてみて下さいね(^O^)