060829_1913~0001-0001.jpg
タロファ~(*^ ・^)ノ☆


9月に入りましたねー。

夜もなんとなく肌寒い感じで、夏の虫からスズムシの鳴く秋へとかわっていますよね~
夏が去ってゆくのは淋しいけれど、寒くなる前のこんな季節、結構好きだったりします(´∀`)

なんとなく、心地よい気分になります。これぞまさに、わたしにとって ココロジーな事なのかもしれませんo(^-^)o



さて、引き続き、birthdayパーティーの模様です!

この日は同じ事務所のモデルの子達や女優の子などなど、たくさんで駆けつけました!


大先輩の松田千奈ちゃんとはかなり久しぶりに会ったけど、相変わらず細くて綺麗で…(*^_^*)★★★
うっとりぃ(//▽//)

2児のお母さんとは思えない程、キラキラオーラ出てました!!!

思わず、私もこんなかっこE~女性になりたいっY(>_<、)Y と思ってしまいましたっ

割と影響されやすいタイプだから、(というより、結構影響されやすい…デス)
早速 自分磨き始めようと思います!


『まずは、筋トレでしょー!』
ってことで、マイペースにゆるぅ~くやっていきたいと思います('-^*)/