060823_1844~0001.jpg
タロファ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆


Blondyの展示会に行ってきました(^O^)/

もちろん冬モノです!!!
今回もやられました(//▽//)
かわゆぃデザインの洋服がたっくさんあって、10点くらいチェックしちゃった!!! これでもずいぶん絞ったつもりなんだけど、帰りながら、『あ~、やっぱりあれも頼めば良かったなぁ~』とか『色違いで大人買いしちゃおかなー』など…きりがないんですよね…(^_^;)

皆さんご存知だと思いますが、一緒に写っているのはブロンディーのさとちゃん。長いお付き合いなんです。ブロンディーができてからだからもぉ、5年くらいかな…。
いつもオシャレで優しくて、何よりもかわぃぃんです!!!笑顔がラブリー♪女の私でもあ~なんて可愛らしいんだろぉ…って思う!少しは見習わなくちゃヾ(≧∇≦*)ゝ

そして、すごい久しぶりに麗子にも会えて嬉しかった!(モデルの高垣麗子ちゃんです)
展示会に行くと、偶然お友達に会えるのでいつも楽しみなんですo(^▽^)o


商品が手元にきたら、ブログでお見せしまぁす(^O^) お楽しみに♪(*'-^)-☆