060804_1902~0001.jpg
タロファ~(^_-)☆


たくさんのコメントありがとうです!!!
意外とみなさんマンガ好きだということが分かりました(#^-^#)

読んだことのあるものから初めて聞いた本もあり、とても参考になりました!
早速、読んでみますね('-^*)/


さて、《小畑由香里 タロファココロジー》聞いてくれましたか?!
今週はゲストにヘアメイクの律子が遊びに来てくれました♪
最近では、ユルさ加減をパワーアップしてお送りしています…(^o^;)

3人とも食べることも、作ることも好きなので、夏バテ対策の料理レシピの話しなど色々と盛りだくさんなので是非!紙とペンをご用意のうえ、お聞き下さいな(^ε^)♪♪♪♪♪