8月、一日(ついたち)参りとパウダーブロウ | アートメイク専門ナース、石川・富山・福井

アートメイク専門ナース、石川・富山・福井

アートメイク専門ナース、メディカルアートメイクナース、講師、クリニック導入、プライベート講習

アートメイクアイテムのご紹介飛び出すハート

わたしのROOM⇒こちらをクリック

 

 


8月、一日(ついたち)参り



8月も健康第一




男性の眉アートメイク、

リタッチを担当させていただきました


他のアーティストさんがされたアートメイクは

お直しのほうがとても難しいです


残り具合によっては

お受けできないことがございます


残っているお色味と、

お客様のもともとの肌色を考慮しながら

新しいカラーを決めました




こちらは女性のお客様

前回から5週後後の定着です


お子さんと一緒にプールに行っても

眉毛が消える心配がないのは

本当に楽だったと教えてくださいました飛び出すハート

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

\LINE公式はこちらから/

ご質問ご相談はお気軽にどうぞ。

image