20代女性パウダー眉 | アートメイク専門ナース、石川・富山・福井

アートメイク専門ナース、石川・富山・福井

アートメイク専門ナース、メディカルアートメイクナース、講師、クリニック導入、プライベート講習



朝ウォーキングの時間に

久しぶりに雨が降っていなかったので

一人てくてく歩いてきました。


寒いんだけど、その風の冷たさが

また肌に心地よいです。



木の葉も全て落ちて寂しい景色。


春にはここが桜で満開になるなんて、

なかなか想像できないですが、


でもこの時期を耐えるからこそ

桜もきれいに咲くのであって、


なんだか人生にも似ているような

そんな気がいたします。



期限切れのインク


帰宅後は期限切れのインクを

チェックしました。


これは定期的にやっています。


お客様の肌の中に入るものなので、

安心安全第一です!



下がり眉を解消!


20代のお客様


眉毛サロンに通った際、

アーチ眉にしてほしい

リクエストされたそうですが、


「アーチにはできないかも」と

言われたそうです悲しい


もともと眉頭の位置が高くて、

下がり眉気味のお客様の場合、


このままの状態で、

眉サロンでアーチにするのは

確かに難しいかなと思いました真顔


ですが、アートメイクなら、

ナチュラルなアーチ眉に

整えることができました。


こういう場合は特に、

毛並みストロークではなく、

パウダー眉の方がより

お化粧がしやすくなります!



 

\LINE公式はこちらから/

ご質問ご相談はお気軽にどうぞ。