前回の続きです

まだお読みでは無い方は

ぜひお読みください😊





ラッキーデーに買ったブランドサンダル


実は欲しいと思ったあと

ふと考えたことがあります


“こんなヒールの高い靴履いてどこ行くの?“

“一人で履いて歩くの?“

何のために?姿勢の先生だからいいか?“


イヤイヤ余計な思考満載😅


私はまだ一人で立つ覚悟が無かったのだと

思い知りました



そう、履いたら180センチ超え


でも私は私


“私なんて“よりも、“私だ!“


自分の足で立つ

自立する


5年目にしてやっと

個人事業主に慣れた気がします


ここから動き出すはず


・・・・・


実は今回サイズが無くて
お取り寄せしてもらったのですが
月曜発送の火曜日着と言われていたのです

そして私の自宅が遠いこともあり

8月の頭に伺う予定になっていました


けれどその連絡をしたあとに

本日29日がとても良い日だと知り


出来れば29日に伺いたいけど

もう流れに任せることにしました


もしも29日にお取り寄せ完了したら

29日に買いに行こうと心に決めて💖


すると、28日に連絡が来たんです


これは買うやつだと思ったし

それでもまだ迷うから

お店で履いてみてから

ワクワク感で決めようと思いました


決めてもなお、お金が無いので不安になり

カードを引いてみたら…


“深刻に考えなくても大丈夫、変容の時だから

どうなりたいのかを正しく明確に“

とカードが告げてくれました。


正しい、と言うのは

自分の心に正しいと言うことです




そして、これを買うと決めて

お店に向かった前後に

前の会社から仕事依頼が何件か来ました


まだ大きな形にはなっていませんが

こんな風にワクワクした気持ちで動くと

他も動き出すと実感ています



勿論、家に着いたらすぐ履いて👡

ウォーキングをしましたよ♪


もっと履いて楽しもうと思います




心身ともに整えてライフステージアップ💐

 

9月1日に神戸で

姿勢のワークショを行います😊💓

よければぜひご参加ください♪


姿勢のワークショップお申込みフォーム







姿勢のレッスン*無料アドバイス開催中です💖

 

 

 



   しあわせセッション

自己整理・デトックス・前に進めるセッション


7月末まで初回半額で受けていただけます☺️✨

ぜひこの機会にお話ししましょう🎵

一歩前へ進むお手伝いになります🌈


ハワイの英知マナカード🌺

子宮推命・オラクルカード