今日は久しぶりの方から

連絡がありましたニコ


お仕事で頭が疲れていたけれど

私のYouTubeを観て癒されたと


うれしい報告です飛び出すハート



そしてなぜ疲れたかなど

少しお話しをして終わった


はずが…


その後観たYouTubeに共感して

不安になり

その方にその動画を共有してしまいました



で、

送った後に時間を見たらすでに深夜12時

落ち込んだぼけー


送る必要は無かったし汗

深夜だし汗



せっかく癒されたと言って

連絡を下さったのにショボーン


申し訳無さでいっぱい



いつもの私なら

反省して落ち込み、次から気をつけようと

失敗を次に活かそうとする

これでくよくよしなくなりましたが

“失敗した“と思っているんです


失敗というのは

自分なものであるということを

認めていないんです



けれど今の私は

“ある“にフォーカス出来るから



“私、そういうとこあるよね“

と一旦認める



認めたら見えてくることがあります


そう、“私すぐに影響されるんだった“

と思い出す


流されやすいんです


だから予防線を張るんですが

プライベートの時間は無防備



その話が真実であったとしても

重要だったとしても


不安からの行動はしない


どんな時も不安からの行動は不要ですよね



真実だと思うなら

まずは自分が意識してみたらい


そして必要な時がくれば

その時伝えればいい



明日改めて謝りますお願い





 

    

しあわせセッション

自己整理・デトックス・整うセッション💖

 

マナカード、占い、チャネリング

整って前に進んでいただきたくて

 

60分10000円

LINEよりお問い合わせください😊✨

 

 

 


 心身ともに整えて幸せ体質に☺️💐

 

姿勢のレッスン*無料アドバイス開催中です💖