インプットばかりしていると

自分の中にたくさんの情報が溜まります


入れては出してを繰り返しても

入ってくる情報の方が多い



私は

余計なもの、気になることがあると

モヤモヤして

気持ち悪くて

自分の中に留めて置くことが苦手です

 


自分と向き合うようになって

外からの情報を出し切ったら

自分の声が出ると分かりました


だからどんどん発信しています


姿勢のこと、心のこと、暮らしのYouTube

お仕事のこと…


これらが何かに繋がっているかと聞かれたら

どれも発信しているだけで

何か結果に繋がっいるという手応えはなし


でも

発信したいからしています

出すために発信してきたのです




で、ここに来てやっと

自分の内側からの言葉が出そうです



勿論これまでも

感じたことを発信して来たのですが


これまでは

“どう思ったか“

が多かったと思います



けれどここからは

自分の内側をアウトプット


“どう感じたか“


にもっと、焦点をあてます




例えば、会社を辞めたこと


頭は忙しいけれど

スッキリした感覚がしました


会社を辞めたからスッキリと言うよりも

色々とくっつけていた思考を

しなくてよくなったからスッキリしたのです



私はいつも自由を望んでいます


あ、

だから

不自由を体験するのですね w



どんな状況でも

思考が邪魔をしなければいつでも自由🗽



私を縛るのは

可哀想とか、ちゃんととか

これらはどちらも

“自分のせい“で

こうなったらどうしようという思考



自分のせいで…


これを思うということは

余計なことをしているか

覚悟を決めていないか



ようは

自分を信頼していないのです



自分はこうある



それを決めて仕舞えば

心の不自由は溶けてくれそうですニコニコ



私はどうあるのか

なった私から逆算してみよう




 

    

しあわせセッション

自己整理・デトックス・整うセッション💖

 

マナカード、占い、チャネリング

整って前に進んでいただきたくて

 

60分10000円

LINEよりお問い合わせください😊✨

 

 

 


 心身ともに整えて幸せ体質に☺️💐

 

姿勢のレッスン*無料アドバイス開催中です💖