占いで

“何年に運命の相手と出会います“

と言われたら、

期待してしまう方も少なくないと思います


そして、期待していない方も

そう言われれば

そこにアンテナが立ちます



赤いポルシェが欲しいと思えば、

赤いポルシェが目に付くのと同じように


その年に運命の人が現れると思えば

そこにアンテナが立ち

“この人が運命の人なのではないか“

と考えます


それが危ない


それはあくまで“思考“なので

自分が感じたことや本望とは限らないんです


また、

考えていることで感じ方も変わりますから



私自身は

運勢の流れはあるなあと感じていますうーん


ただそれは振り返ってみるて

そう思うことであって

この時期だから

結婚相手に出会うとは限らないんです


勿論、何かを意図していれば

そのような作用します



例えば私は今年

『青春の時期』と言う広がる運勢ですが

自分が考えずして

感覚に任せて動いた半年を振り返れば

やっぱり広がっています



私の運勢は12月スタート


振り返ればそこから多くの人に出会っています。

ビジネススタイルも変わりました。


それは意識していたのではなく

自分の内側から湧いてきたものに従ったら

そうなったという感じです


だからそれが直接

私が望んでいる

お金につながるとは限りません



だから、聞き方に注意が必要ですビックリマーク



そして、聞いた後に

頭で考えないことが必要です

とても大切ですビックリマーク



だから私は

運勢は伝えずに


思考の癖を取り去り

自分の感覚を大切にすることを

お伝えしています。


その人が生まれ持った性質

それによる思考の癖

また環境による思考の癖

と向き合うことで


本来の自分らしく進めるようになり

運勢は勝手に巡ります照れ



これは

私が実際に体感してそう思っていますドキドキ



自分らしく生きると言うのは

頭で考えて生きる

ということではなくて


自分の内側から湧いてきたことを

頭を使ってサポートする恋の矢


そういうことだと思っていますニコニコ


面白みのない女ですが

整って前に進んでいただきたい飛び出すハート

 



 

    

しあわせセッション

自己整理・デトックス・整うセッション💖

 

マナカード、占い、チャネリング

整って前に進んでいただきたくて

 

60分10000円

LINEよりお問い合わせください😊✨

 

 

 


 心身ともに整えて幸せ体質に☺️💐

 

姿勢のレッスン*無料アドバイス開催中です💖