なんか、将来に対する

漠然とした不安がありました

 

 

そして向き合っていると

あることに気づきましたキョロキョロ

 

 

あれ?

私いつもこのポジションじゃない?

 

なんでだろう?? と

 

 

 

そこで自分のことをあれこれと

振り返ってみました

 

すると・・・

以前、舞さんに命式とのずれを

指摘された件について思い出しました

 

”それ、ゆかりさんの命式からすると

なんか違和感なんだよなあ”って

 

で、これまで

大変なことや重要なことになるほど

相手の立場を尊重しようと決めていたことに

気がつきました

 

そこに美徳すら感じていたことに汗汗

 

ここぞと言う時こそ、

相手を優先する方を選ぼうと

決めていた、ことに気づいたのです

 

例えば船が沈んだ時

相手を助けるか自分が助かるか

みたいなやつです

 

 

私は今好きなことをしていて

お金は稼げていないけど

無くならないと感じている

 

それなのに将来に

漠然とした不安を感じていました

 

今しかないとはいえ

人間なので

 

 

だからと言って、

パートナーが欲しいわけでもないし

誰かと住みたいわけでもない

今が心地いい

 

 

そんな時に気づいたのが

上記で書いたことです

 

 

そう

私はいざという時に

自分よりも他人を尊重しようと決めていた

 

 

これは自分自身からすると

怖い話です

 

”え、この人

いざという時、だというのに

私を守ってくれないの?”

 

それは

安心出来るはずがない真顔

 

 

 

 

だから私は

どんな時も

自分の気持ちを一番にしようと思いました

 

そうするとホッとして

漠然とした不安は消えました

 

 

 

 

しかし本当に

 

自分の価値観が現実に現れているなあ

と改めて実感

 

 

自分が繰り返し体験している

現実は

 

自分の価値観だったり

信じていることを教えてくれます

 

 

それが心地いいものならいいですが

心地悪さや違和感を感じるなら

見直してみるといいですね

 

 

 

価値観でさえ

何かや誰かの言葉かも知れないのです

 

 

自分が信じていること作り出す現実が

心地悪いなら

もう一度、

何がいいのか自分に問います

 

 

ほっとする感覚になる方を

選んでくださいね

 

 

今回の気づきは続きがあります

 

よければ次も、見てくださいニコニコ

 

 

 


 

    

幸せセッション

自己整理・デトックス・整うセッション💖

 

 

マナカード、占い、チャネリングを通じて

ロジカルに具体的にお伝えます

 

1時間 11,000円

LINEよりお問い合わせください😊✨

 

 

 


 

 

姿勢のレッスン*無料アドバイス開催中です💖