過去に言われた誰かの言葉

時々思い出して

自分を律したりしていませんか?


ちゃんとした人になるために

いい大人になるために


私はそうでした🥲


その言葉で自分を律して

社会に適応するように

大切な自分の性質を押さえ込んでいました



昨日子宮推命講師のあやこさんに

鑑定をしていただきましたニコニコ

(@ayako.operaさん)


いやー楽になったお願いラブラブ

自分のことは見えていないものです


私は人付き合いが苦手で

時々面倒くさい人につけ込まれる


その理由が分かりました!


\ど真ん中の星を封印していた/


私のど真ん中にある星は

もう一つの知性の星


【偏印】


パッとアイデア思いつく発明家の星

たくさんのアイデアを持っています

偏印は頭の中でパパパパっと

たくさんの言葉が繋がって

それ故に話が長くなることを恐れて

起承転結の“起と結“だけを伝えがち

いや、下手したら“結論“だけかも?


そんな訳で私は

面倒くさい人にならない為に

偏印の性質を封印していたのです



20歳の頃

“皆まで言うな“って言われて

その後

“結論から言うて“

って言われて


その言葉を繰り返し思い出しては

自責して反省して

いい人になるために

周りにとって“都合のいい人“になっていた


ふと、浮かぶ頭の中の言葉たち

アイデアひらめき電球

亡き者にしていました


結果、

面倒くさい人に絡まれることになっていたのです


もっと頭に浮かんだ言葉を出そう

全部、全部言おう


知性の星はアウトプットの星


皆まで言うなって思う人は

“お呼びじゃない王冠2


結論だけ聞こうとするなら

“お呼びじゃない王冠2


こちらが願い下げなのよ

by【冠帯】女王様の星王冠2



自分の性質を封印したままでは

本当の幸せは感じられない

自分が心地よくないと

結局

周りも本当の意味では心地よくないのです


偽善者とは私のことだった笑い泣き


自分のこと

は見えているようで見えてなかった


あースッキリです照れ


これからこの【偏印】にもっと注目してあげよう

アウトプットしよう


文子さん

ありがとうございますドキドキ




子宮推命鑑定では

自分と向き合うお手伝いを

させていただいてます!


一緒にそのままの自分を発見しませんか?



子宮推命鑑定・よろず相談


下矢印下矢印下矢印
子宮推命お申込み 鑑定


子宮推命でよろず相談 /お電話・ココナラ




\姿勢で印象は変わる❣️/

姿勢のオンラインレッスンを

開催しています

お気軽にご相談くださいニコニコ

お問合せはこちらからお願いいたします