車はレクサス

服はエルメス

黒い服はCHANEL


そんな気持ちで生活してみよう


って思いました



というのは

いつも黒い服ばかり来ていて

白い服を着た時に紅茶をこぼしてしまったから


ユニクロさんの服でしたが

ショックあせる



その時、もしコレがエルメスなら?

って思ったのです(持ってないけと)


そして

全ての服がエルメスだと思って

過ごしてみることにしました


まだ2日ですが

気づいたことをシェアさせてください


・・・


まず

車の掃除をしました

勿論、レクサスではなくコンパクトカー


そして服

この服がエルメスなら…


そう思ってクローゼットを見ると

畳んで積んである昨日の服


私はきっと

本当にエルメスの服を手に入れても

こんな風に置くのだろうと思います


化粧品だと分かりやすくて

高価な化粧品を初めて買った若い頃は

丁寧に扱っていたかも知れないけれど

いつしかそれはプチプラの化粧品と変わらい扱い方


決して雑に使っているつもりではないですが

いや、カッコつけたな


鏡とか粉ついているし



以前、大地真央さんの持ち物紹介で

真っ赤なCHANELの財布が

バッグの中で布に包まれていました


ご主人に買ってもらった高価な財布だと

大切に扱われていたのです


頑張れば会社員でも買える財布



私が憧れるのは

高価な物を持っている人ではなくて


本当になりたいのは

どんな物も丁寧に扱っている

風格ある私


どんな高価な物を手に入れても

今の私では乱雑に扱うでしょう



そんな風だと

お金さんも喜んでは来てくれないでしょうね


手に入れたところで

何か分からない所へ渡すでしょう?って



お金が自分で、違う私が彼氏なら

嫌ですよね



だから

コレからはもっと自分に目を向けよう


今、それを買って大切にするの?

今、着ている服は幸せそう?

車は?


勿論、一緒にいるわんこは?



自分を丁寧に扱えば

それは周りにも溢れて行く


私に時間やお金を使って

占いや講座を受けて下さる人に

充分な価値を感じていただけるように


自分の精一杯の愛情を注げるように






\姿勢の教室/

姿勢のレッスンホームページ


子宮推命鑑定・よろず相談


下矢印下矢印下矢印
お申込み、お問合せはこちらからお願いします✨




🌱YouTube ゆかり山荘🌱


チャンネル登録、いいね👍

お願いいたします🙇🏼‍♀️💕