今日は新木さんの講座の初日でした


自分が好きなこと得意なこと

達成したことなどを書いていきますが

達成したことといえば2級建築士に合格したこと

だけだと思っていた


のですが…


新木さんのアドバイスでどんどん発掘



例えば


迷った末にやったことや

子育て、仕事、学校生活、毎朝起きる

毎日早寝、毎日ご飯を食べる

ダイエットやブログ

料理


もう何でも達成したことになるそうです

(励みになりますお願い)




でもね

そうやって書いていくと

自分の特徴が見えてきました




そしてやっぱり

社会性、行動の部分で見えるのは

【月柱】の性質



完成形を目指して一直線に行く

分からなければ検索しまくってでも形にする



これはまさに私の【月柱】の性質

通変星の知性の星と十二運星の【建禄】



そして

行動は少し雑だけど

そこにはリスクマネジメント入れています


そのあたりがベースにあるのが

【年柱】の性質が表れている


通変星の人脈の星の気配りと
俯瞰してものが見られる劫財かな

でも完璧ではなくあとは任せた感じが
十二運星の赤ちゃんの星『養』っぽい
まあ、後の人を信頼している訳ですが


やり方は通変星に
在り方は十ニ運星に現れるようですねニコニコ



“この星だからこう“
と読むのではなくて

この性質がこの星っぽいなって見ていくと
自分の性質がよく分かりますニコニコ


自分の性質が分かって来たら
それを自分なりに運用してみる

自分が自分の性質に振り回されないで
自分の操縦席には自分が座る


イメージとしては
魂?エネルギー?だった自分(漫画家的な)
今世をこんなキャラで送ってみようと決めた感じですねウインクラブラブ




セッション募集中です♪


あなたの得意なことや達成したことを書き出して

自分発掘しませんか?


そこからあなたの自分ビジネスが見えてきます


子宮推命三柱鑑定✖️今の私

より深く、よりタイムリーに

あなたの性質を深掘って行きます


少しマニアックで論理的な

自分探究セッション♪



⬇️ オンラインストア、またはLINEに連絡くださいニコニコ


お問合せLINEはこちらから