2024年からは稼げる私にシフト

と決めました


これまではほんと
たくさん与えてもらってきました

感謝しつつも
与えてもらえる自分を通常運転
だと思っている自分もいる

なのに

取られる
失う

という感覚もあるということは

やはり私はまだまだ自己肯定感が低い…

与えられるにしても
受け取るにしても

自己肯定、
自分を愛することが大切になりますねキョロキョロ


けれどその前に!


取られるなどの
損得勘定は手放したい


これまでは
なぜそんな感情が出るのか
と向き合いましたが


これからはもう
気づいたらとっとと手放しましょうウインク


気づいた時が手放し時

スピーディーが大事ですね



 取られる?👿

 取られへん👼

 分かったOK

 的な笑



取られると思っているうちは
与えることは出来ませんねあせる


WINWINラブラブになりたいのに

取られるなんていう感覚はもう重いのですDASH!


だからバイバイバイバイ




セッション募集中です♪



ご住所など記載されたくない方へ


鑑定書をPDFでお送りします。

⬇️ LINEにてご連絡ください★


お問合せLINEはこちらから


*価格は同じです

*お支払いは銀行振込になります



子宮推命鑑定はこちらからお申し込みいただけます💗