これまで何度か断捨離をしました


その都度

ときめく服を残したつもりでしたが…



1度目は

値段の高い服や

着回しが出来そうな服を残してしまい

反省泣


2度目は

デザインが気に入った服や

可愛いと思うものを残したつもりが



相変わら

着る服が無いという現況です泣泣



ときめく服を残して

クローゼットが自分が好きな物だけになったら

ときめきも倍増するだろう♪と思ったのに…






その上

断捨離をして着たい服が無くても

欲しい服は見つからず…真顔


出かける度に着る服が無い

という悩みは無くならないダウン



ときめく服が分からないので

いっそアドバイザーなら頼ろうかな

とも思いました




けれどやっと気づきましたひらめき電球


私がときめくのは

自分に似合う服

自分が良く見える服だ ラブラブ



私はデザインが好きとか

かわいいとかよりも


その服を着た時に

“あ、いいかも音譜“って思う服


それこそ、私のときめく服でしたニコ



昨日書いた記事ですが⤵︎

私は知識を入れ過ぎて

感覚をかなり失っていたようです泣


“ときめく“

ということを頭で理解しようとしていたのか


断捨離をする時に


自分に似合う服を試着した時の

あの感覚を忘れていたのです泣



私のような人は

断捨離する時には

全て一度着てみるといいですねニコニコ


着てみると身体が反応しますから






可愛いから

デザインが好きだからと残した服は

実は体型に合っておらず


朝、服を選ぶ時に

結局着替えることになるのでした



好きなものがときめくとは限らない



自分のときめくポイントのヒントは

やっぱり【日柱】の通販星


以下は私が思うほんの一例ですが


『比肩』なら自分がどう見えるかとか

『劫財』ならどういう自分になりたいか

『正官』ならTPOに合うもの、またはその逆

『偏官』なら動いやすいとか

『正財』なら高くてもお気に入りの一品

『偏財』なら場に馴染むものかもしれない

『食神』なら着心地がいいものとか、可愛いとか

『傷官』ならデザインや美しさかな

『印綬』なら服にまつわるエピソードとか

『偏印』なら何だろう?自然体とか?


(無料)命式はこちらから


上のはほんの一例です

言葉に惑わされないでくださいね



自分にとってときめくとはどういうものか


今一度

自分の感覚に意識を向けてみることで


新たな自分を発見💡

出来るかも知れませんニコニコ






子宮推命セッション募集中です



ピンクハートご住所など記載されたくない方へ


鑑定書をPDFでお送りします。

⬇️ LINEにてご連絡ください★


お問合せLINEはこちらから


*価格は同じです

*お支払いは銀行振込になります



子宮推命鑑定はこちらからお申し込みいただけます💗