私の【月柱】は知性の星


印綬は特に知識を入れたがります⤵︎




そうやって知識を詰め込んでいたら

“感覚“が鈍くなっている汗汗汗



けれど

“感覚で動いたらいいんだよ“


というサインは

以前からたくさん来ているのです






例えば

スーパーで適当に欲しい物を買っていたら

お財布の中身丁度だったこと(焦ったけれど)


駅に友達を迎えに行くのに

玄関周りの掃除をしたくなって

『10分送れそうお願い』と連絡したら

電車も10分遅れてピッタリだったり


これまた駅に友達を迎えに行った時

また電車が遅れて待つこと30分

“宅配が来てしまうあせる

とイライラしたけど

丁度帰宅後に来たり

(電車はいつも遅れません)


この時は
出かける前に終えたい仕事があったので
急いで片付けて出かけたのですよね

急いだなに電車が遅れたから
“もっと丁寧に仕事出来たやんイラッ
とイライラしました

感覚のままに仕事を優先していたら
電車ともシンクロしていたかも知れませんニコ


感覚を無視して何かを行うと
気分が悪い上に
周りの動きとタイミングが合わないのです





私はもう

感覚のままに動けば
周りの動きともシンクロすると気づいている


けれどちょっと難しいのは

考えたらシンクロしないということ


これはもう
実験あるのみですね



1月から始まる新しい講座の
主催者と会えるランチ会が
月1回東京であります

交通費や
ワンコのお留守番のことなどもあり
悩ましい

お留守番は
知人にお願い出来そうだけれど

なんと日程が
舞さんの講座と被ることになりましたあせるあせるあせる

しかも2回


舞さんの講座を受けたい


そう思ったのですが
これも感覚なのか
計算なのか分かりにくい…


東京行きはまだ経験していないから
行きたいかどうか分からないし

それに参加したほうが
気づきがあるか?

舞さんの方に参加した方が
いつものように気づきがあるのか?


もうすでに計算していますねあせるあせる



心の楽を選んだらいいのかもなぁ


感覚のままにやってみようかな






子宮推命セッション募集中です♪



ご住所など記載されたくない方へ


鑑定書をPDFでお送りします。

⬇️ LINEにてご連絡ください★


お問合せLINEはこちらから


*価格は同じです

*お支払いは銀行振込になります



子宮推命鑑定はこちらからお申し込みいただけます💗