image

image

image

image

image

image

image

あなたが子供の頃から
目に止まることは何ですか?

『目に止まる』ということは

何をしていてもまず
そこに惹かれていることと思います

そしてまたそれが
コンプレックスでもあるかも



私は何をする時も、服や見た目が気になります

今も、バシっとその人に似合っている見なりをしている方に
とても惹かれます

なのに、いまいち
自分が似合うものが分からない



子供の頃から、服にまつわる記憶が多いことに
先日、舞さんの講座の中で気がつきました

そして背が高いこともあり
そこには強いコンプレックスがありました

丈が短かったり、
サイズアップをすればダブダブになったり…
サイズアップをするのが嫌で小さめの靴を履いていたりね

当時は
見た目ばかり気にする自分は
浅いなぁと思って反省していましたが

でもやっぱり
いつの時もそこに目が行くので仕方がないですよね☺️

この辺りが、【日柱】の冠帯の性質かなと思います。

自分が大切に思っていることには
身体が先に反応しています✨

そこを蔑ろにせずに
大切にしてみてくださいね🤗💗

#自分とは
#自分を知る大切さ
#自分に戻る 
#そのままで進む
#姿勢と歩き方レッスン
#子宮推命
#三柱理論
#三柱理論✖️姿勢と歩き方
#庭の紅葉
#紅葉