image

image


私たち夫婦は
相性100%でした

それは星の性質が似ているから

価値観や考え方が似ていて
故に
それが“普通“だと思っていました

反対に息子は
私たちが持っている性質を
持っていなかったので

なぜ出来ないのかと
よく思ったものでした

今なら分かります

ああ、この子にはこう言う伝え方の方がいいのねと

自分が出来ることが
相手にも出来るとは限らないし

自分が言われて嫌なことが
相手も嫌だとは限りません

ちなみに
相性100%なのに上手く行かなかったのは

起きたことは実はそんなに重要ではなくて

互いに
社会の概念に縛られていたり
私が自分には力がないと思い
依存していたり

%が、いいからいい、悪いはありません

相手がどんな性質を持っているかを知ることで
諦めたり許せたり

そして
相手を知ることで自分が緩むこともあります

***

子宮推命で見る
相性鑑定😌💗

互いを知ることは
互いを許すことに繋がる

相手を許せば
自分自身もまた緩みます

お申込みお待ちしています😊💗



出来ればお二人で受けていただきたいですが、お一人でもお伝えさせていただきます☺️✨




 子宮推命鑑定はこちらからお申し込みいただけます💗