子宮推命三柱鑑定
 
三柱鑑定では
命式を3つの柱ごとにみていきますが
勿論、それぞれは繋がっています
 
前回の続きです
“本望“『年柱』の望みです
 
ただ、難点なのは
大きな望みが叶うとエゴが騒ぎ出すのです

 

 

 

 

エゴは思考の癖を採用します

 

けれど思考の癖は自分の声ではありませんから

”我に返った”のではなく

”概念を選んだ”だけ

 

なので言うなら”我からズレた”のほうが正しいかと
 
ただ、叶った望みを受け取れるかどうかは
自分の器によります
 
そこで必要になってくるのが
それを受け取れるだけの“器作り“です
 
受け取るのは等身大の自分
=【日柱】の自分なので
器を大きくするには日柱の自分を満たすことが大事です
 
 
例えば素敵な人と結ばれたいと願ったとして
自分の器が合っていないと結ばれても幸せではありません
 
嫉妬したり、束縛したり
 
これは見た目云々の話ではなく
自分に対する自分の評価次第です
 
自分が今の、等身大の自分を認めてなければ
望み通りの人と結ばれてもすんなりと受け取れるし
happyでしょうラブラブ
 
これは仕事でもなんでも同じですねあせる
 
 
******
 
 
さて、私たちは”言葉”そのものにも概念を持っています
 
”自分を満たす”
という言葉の受け取り方も人それぞれです
 
私の場合、『比肩・冠帯』なのですが
自分を満たすには特に身の回りのことが大事なようです
(自分では意外と気づいていなくて適当でした)
 
そうして向き合っていくうちに気が付いたのは
抗がん剤治療のこと
 
治療を終えて6年たちますが
髪は薄いままでウイッグは必須だし
まつ毛ももっと長かったよなあ・・・と
思い返していました
 
では、治療前はどうだったでしょう?
 
髪がうねるな
もっとサラサラならよかったのにな
まつ毛はもっと濃かったらよいいのにな
 
不満・・・
 
”今この状態だから”不満なのではないんですよね
 
自分の向き次第
 
いつも足りない方ばかりを見て
不足を埋めようとしていたことに気が付きました
 
 
まずは、今の自分がまるっとOKウインク
 
その上で
”こうだったらいいなあ”
と思い浮かべてみる
 
そうして、今の自分にできることを
自分にしてあげます
 
私の場合は、育毛剤を買いたいけど高いなあ

肌の美容液とか欲しいなあ

でも今は買えないと思っていましたが
断捨離をするうちに
使っていない物やサンプルがあることを思い出し

まずは順に使っています

 

使っていなかったものなので

贅沢にたくさん使えるから気分もいいドキドキ

 
 
 
先にも書きましたが、
何をしたら自分が満ちるのか
自分では意外と気が付いていないこともあります
 
そこでヒントとなってくるのが命式です
鑑定では命式をみながら
現実の暮らしと照らし合わせて
お話をさせていただいていますニコニコ
 
 
 
    

子宮推命鑑定募集中☆

来年に向けて
自分自身を見つめ直してみませんか?

 

子宮推命セッション

 

まずは自分らしさを思い出すことから☆
 
➖セッションの内容➖
性質、思考の癖、自分のエレメント
 
自分の性質を知りたい
自分は何をしたくて地球に来たのか知りたい
という方
 

♦︎三柱鑑定♦︎

自分らしさを思い出したら
次はそのままの自分をはっきりさせたい♡
 
➖セッションの内容➖
性質を3本の柱に分けて詳しく見ていきます。
  • 日柱 内向きの自分、プライベートの自分
  • 月柱 外向きの自分、対外的な自分
  • 年柱 ハイヤーマインド
どこでどの性質を出せばよいか
どうすれば自分を満たせるか
自分を満たしたらどうなるのか
本当の自分は何を求めていて
それを叶えるためにどうすればいいのかなど
 
 
♦︎運勢鑑定♦︎
➖セッションの内容➖
性質、思考の癖、自分のエレメント
あなた自身を満たすには
   12年の運気、天中殺、運気の捉え方
 子宮推命で見る健康運のお話しなど
 
 

♦︎カップル鑑定♦︎
*お二人でご参加ください。
(夫婦、恋人、親子など)

➖セッションの内容➖
性質、思考の癖、自分のエレメント
   12年の運気、天中殺など
互いを知るきっかけにもなります😊
 
 

      お待ちしています♪♪♪

 
******
 
事前に鑑定書一式を発送させていただきます
 その後zoomでのセッションになります
 
 

 

 
 
子宮推命とは
四柱推命の命式を時代に合わせて読み解く占の枠を超えたものです🔮
自分らしさを思い出し、自分と向き合うきっかけになればと思います♪