舞さんと毎日お顔を合わせていた時は
エネルギーが軽くなっていたようですニコニコ

でももうすぐ講座が終わってしまうー

と、いつもの私なら残念で仕方ないけれど
舞さんとお話しをする機会を持てたことを
これからの自分に活かしたいお願い

直接お話しが出来たことは
すごく大きかったのですよね


けれど舞さんを選んで
講座に申し込んだのは私

無駄にしないために今の私が出来ることは
自分に問いかけることや
日柱の自分で考えないことw


日柱の自分は
とにかく自分でご機嫌を取ってあげたらいい
けれど機嫌取りを他人に求めると
不満が出たり依存したりとややこしいので注意⚠️




日柱の自分の取り扱いを知ってから
私がどう変わったのかと言いますと

よく宇宙理論などで言われる
“すでにある“が分かり始めました


すでにある

とても魅力的な言葉です


けれどそれを知ったから
何かがポンっと出てくる訳ではない
だけどそれが分かると幸福感を感じる

日柱の自分は幸福感を感じていたら
機嫌がいいのではないかなキョロキョロ



“すでにある“とは
自分にとって当たり前のことなので
自分では気づいていないだけだったようです


プライベートの自分は欲深く
足りない足りないと言います
手に入れてもまた目移りするのが日柱の自分
満足と不満の繰り返し


三柱鑑定で自分の取り扱いを知り
自分は自分をまだまだ満たしていないと
日々向き合っていると
すでにやっていた“コト“に気づきました



比肩、冠帯
女王様の星と言われる冠帯の拘り

私は子供の頃から細くて背が高く
既製の衣服が合わない体型で悩んできました
 

この悩みこそが
日柱の私の望みだったと気がつきました
そして
すでに叶えてきていたのです


最近になりセミオーダーの靴屋さんに出会い
靴をオーダーしたことを当然だと思っている自分

合う靴を履く
合う服を着る
それを当然だと思っていますが
当然だと思っていない人もいますよね

私は着心地や履き心地
痛いなどの不快感は我慢が出来ないタチなので
それを改善することに意識を向けて来ました
そして勿論
見た目にも納得する物を探しまくって来ました

そういう快適なものやセミオーダーのものは
可愛い物が少なかったので
最後には妥協しましたが
パーソナルな自分の願いを叶えるべく
月柱の、社会性の自分は探しに探した

昔は今のようにSNSはありませんでしたから
雑誌やら何やらでアンテナを貼っていたのですね
そして電話を掛けたらお店に行ったりしていたのです


自分のことを蔑ろにはしていませんでした
常に大切にして来たのでした


なのに思考の癖は足りない足りないと
合わない服や靴たちを買い与えて
自ら不満な状態をつくっていたのです


自分が自分にしてくれたことを受け取っていれば
次はもっとこうだったらいいなあと
望みが湧く物

不満は不満でも
不足感から出る不満とは大違いです

それを素直に受け取っていれば
私の知性の星が試行錯誤して
自分がオーダーメイドの服屋さんになっていたかもしれません

私にはアイデア力は無いので
知性の星らしい理論で自分なりの商品を持っていたかも

そう、色にも拘りがあるのですよね
欲しい色の服はなかなかない


日柱の欲は月柱の自分が叶えています

けれど私のように
不足の方にばかり目を向けていては
自己満足で終わってしまうのです

出来た方に目を向けていれば
自信を持てますから
それを自分と同じ悩みを持つ人のために広めたいと思ったでしょう

これは日柱の望みを月柱で叶える働き方です


おそらくこういうのが
すでにあるというのではないかな


***


まずは自分がやっていることに
目を向けてあげよう愛合格


そうすれば
自分に自信が持てるようになります照れ


自信を持った自分は
発言力も出るし
それが影響力を持つことのタネ
になるのではないでしょうかウインク


ただ、日柱、月柱のコラボは
満ちればまた不足感を味わうのです



    

子宮推命鑑定募集中☆

来年に向けて
自分自身を見つめ直してみませんか?


♦︎個人鑑定♦︎
➖セッションの内容➖
性質、思考の癖、自分のエレメント
あなた自身を満たすには
   12年の運気、天中殺、運気の捉え方
 子宮推命で見る健康運のお話しなど

♦︎カップル鑑定♦︎

*お二人でご参加ください。
(夫婦、恋人、親子など)

➖セッションの内容➖
性質、思考の癖、自分のエレメント
   12年の運気、天中殺など
互いを知るきっかけにもなります😊

どちらとも
鑑定書一式を発送させていただきます
 その後zoomでのセッションになります



*******



    

子宮推命セッション

   無料で100名チャレンジ中です♥︎


(女性限定)
ちょっとでも興味をもたれたら
それはその時です、お問合せください😊❣️

*ニックネームでも大丈夫です
*簡易命式によるセッションです。鑑定書の送付はありません。

自分の性質みてみたいなという方
お待ちしています♪♪♪



子宮推命
四柱推命の命式を時代に合わせて読み解く占の枠を超えたものです🔮
自分らしさを思い出し、自分と向き合うきっかけになればと思います♪