なぜ自分を満たすことが大事なのか?

あなたが満ちている時はどんな時ですか?

反対に満ちていない時は
どんな時ですか?


人は満ちていると自信を持っていられます


例えば“歩く“時

合わない靴を履いていたらどうでしょうか?
歩きにくい靴を履いていたらどうでしょうか?

足が気になって歩きづらい

そしてそれが友達や恋人との時間なら
楽しい時間に集中出来ませんおねだり

なので履きやすくて歩きやすい靴を選んであげます歩く

そうしたら次に気になることが出てきます
履きやすくて歩きやすいけれど
デザインがねぇぐすん

デザインもよかったら
その楽しい時間に集中することが出来ます音譜


そんな風に自分を満たすと
今に集中出来るのですよねニコニコ

まずは自分に
今に集中出来る環境を与えてあげたいですね


私は足幅が狭くて甲が薄いので
靴選びに困っていました汗汗汗

今、知り合いの靴屋さんに
自分の足に合った靴をオーダーしています
仕上がりが楽しみですラブラブ



舞さんの三柱鑑定講座で
さらに深く自分と繋がり自分を理解し始めていますお願い
もっと体感として感じたい

深めて行きます。

そうすれば私と同じ体感を
私以外の方にも感じていただけるだろうからドキドキ

三柱鑑定はまだ先になりますが
その前に、
自分自身を知り丸ごと許可飛び出すハート
これこそ鉄則です♡

自己否定や自己卑下はもうやめて
そのままの自分を丸ごと認めてあげたいですねにっこり

自分を愛して愛される人になりましょうラブラブ

    

子宮推命鑑定募集中☆

来年に向けて
自分自身を見つめ直してみませんか?


♦︎個人鑑定♦︎


1時間半 15,000円 (命式込み)

➖セッションの内容➖
性質、思考の癖、自分のエレメント
あなた自身を満たすには
   12年の運気、天中殺、運気の捉え方
 子宮推命で見る健康運のお話しなど

♦︎カップル鑑定♦︎

1時間半 20,000円(命式込み)

*お二人でご参加ください。
(夫婦、恋人、親子など)

➖セッションの内容➖
性質、思考の癖、自分のエレメント
   12年の運気、天中殺など
互いを知るきっかけにもなります😊

どちらとも
鑑定書一式を発送させていただきます
 その後zoomでのセッションになります



*******



    

子宮推命セッション

   無料で100名チャレンジ中です♥︎


(女性限定)
ちょっとでも興味をもたれたら
それはその時です、お問合せください😊❣️

*ニックネームでも大丈夫です
*簡易命式によるセッションです。鑑定書の送付はありません。

自分の性質みてみたいなという方
お待ちしています♪♪♪



子宮推命
四柱推命の命式を時代に合わせて読み解く占の枠を超えたものです🔮
自分らしさを思い出し、自分と向き合うきっかけになればと思います♪