山荘の朝は急に肌寒くなりました。
ワンコも布団が恋しいようです🥰



そう、“光熱費は気にしない“を鉄則にしています
自分が寒いと思ったらエアコンを付けて
暑かったらすぐ消す
もちろん部屋の扉は開け放しニコニコ


五感を感じることは自己防衛なのですね

今、自分はどう感じているのか
これは自分にしか分からないキョロキョロ

自分を守れるのは自分だけなのです♡


不快ならそれは
自分の船に不審者が侵入したことも同じあせる

その船で行きたいところへ辿り着くのは
ちょっと難しいのです・・・


五感を感じることは今にいること

今、自分はどうなのかなと
リラックスしている時間ほど自分のことを見てあげてくださいニコニコ愛


という私も、
舞さんの三柱鑑定の講座で
まっだまだ満たすまでたどり着いていない事に気がつきましたあせるあせる

そりゃスムーズに流れていない訳です
腑に落ちまくりながら
どうやったら自分は機嫌良く居てくれるのかと
アレコレお試し中です

比肩、冠帯なのでね
自分が思っている以上のようですあせる




三柱鑑定はまだ先になりますが
その前に、
自分自身を知り丸ごと許可飛び出すハート
これこそ鉄則です♡

自己否定や自己卑下はもうやめて
そのままの自分を丸ごと認めてあげたいですねにっこり

自分を愛して愛される人になりましょうラブラブ

    

子宮推命鑑定募集中☆

来年に向けて
自分自身を見つめ直してみませんか?



♦︎個人鑑定♦︎

➖セッションの内容➖
性質、思考の癖、自分のエレメント
あなた自身を満たすには
   12年の運気、天中殺、運気の捉え方
 子宮推命で見る健康運のお話しなど

♦︎カップル鑑定♦︎

*お二人でご参加ください。
(夫婦、恋人、親子など)

➖セッションの内容➖
性質、思考の癖、自分のエレメント
   12年の運気、天中殺など
互いを知るきっかけにもなります😊

どちらとも
鑑定書一式を発送させていただきます
 その後zoomでのセッションになります



*******



    

子宮推命セッション

   無料で100名チャレンジ中です♥︎


(女性限定)
ちょっとでも興味をもたれたら
それはその時です、お問合せください😊❣️

*ニックネームでも大丈夫です
*簡易命式によるセッションです。鑑定書の送付はありません。

自分の性質みてみたいなという方
お待ちしています♪♪♪



子宮推命
四柱推命の命式を時代に合わせて読み解く占の枠を超えたものです🔮
自分らしさを思い出し、自分と向き合うきっかけになればと思います♪