先日から自分の枠を外すワークをしていますニコニコ


頭の中で宇宙銀行銀行に10万円を預けて
その日に10万円使う所からスタートお札

毎日10万円ずつ増えていきます札束


100万に近づくにつれ
欲しい物が出なくなってきましたあせる

想像力乏しい〜


そして気づいた事は

物では満たされないという事
そしたら足りない〜って思ってしまいました

あ、足りないと言うよりも
もっとお金が要るなーっていう感じです


私、想像してるよりもっともっと沢山
お金が要るわ爆笑



素敵な住まいは絶対だし
美味しい物を据え膳で食べたい

仕事はするから、それに集中したい


と考えると


例えば
高級老人ホームに住みたいんですニヤリ
入居に5000万、月々50万

毎日美味しいご飯食べられるし
館内も素敵キラキラ


それか、高級マンションを買って
お食事は届けてもらう?


何せ食事を任せたい
美味しいものが食べたい


死ぬまで自分ビジネスで収入は得るから
マンションの方が自由でいいかも?


頭の中は自由ですウインク







笹本恒子さんとても素敵です

日本初の女性報道カメラマン
現在104歳でしょうか


自分に欲張りって大切ですね

誰かの物を欲しがるのではなく
自分の人生に欲張りに生きる


アップルパイのお話
アップルパイはみんなにひとつづつあるから
取り合わなくて良いというものの例え

まずはアップルパイを食べたいと
思う事が大切ですねりんご




私はこの命式に書かれていることを
したいと思って生まれて来ています


命式は時にヒントにもなりますおねがい


私は本当は何がしたいのかな?


通変星、知性の星【印綬】【偏印】

私自身が知りたいことを
もっともっと知りたい
中でも【偏印】は答えのない物を知りたい星です
想像力、占いや宇宙理論もそうですね


そして通変星の欲を満たしていくと
十二運星は自然と回ります


やりたい事にまっすぐ突き進む【建禄】


知りたい欲にまっしぐらな人生アップ

そこからまた想像してみますおねがい






お金の枠を外すワークかなと思っていましたが
それが外れる事と
自分の枠を外すことはイコールなんですね

もっと続けて自分の枠を外して行きたいです