小4娘&小2息子の母

×

税理士

×

遊ぶように学ぶ親子に変わる家庭学習法

【親勉おやべん】&【親勉イングリッシュ】インストラクター

なかのゆかりです。

 

 

 

 

 

 

 

遊ぶときは遊ぶ

勉強するときは勉強する。

 

そう教えられてきたし

子どもにもそう教えてきました。

 

 

幼児教育は費用対効果が高いと聞いたこともあるし

小さいうちから

お金も時間も掛けてきたのに

アレ??なんかうまくいってないかも…ガーン

 

 

そんな時に出会った親勉

衝撃でした。

楽しい~音符

 

 

それなりに勉強はしてきたけど知らなかった。

学ぶのってこんなに楽しかったの?!

それを子どもに伝えたいハート

 

 

そうは言っても

みんなが変わってもウチの子だけには通用しないかも…もやもや

そんな不安もありましたが

ウチの子にも驚きの変化がびっくり

 

 

でも、親勉はじめて一番変わったのは

多分、母である私。

母が変われば子も変わる!!

こうして親勉にはまっていくことになります笑