またもやバレンタインデーが近い❗️ | 中野由加里オフィシャルブログ「もうオッケーでしょ?」Powered by Ameba

またもやバレンタインデーが近い❗️

{685039AB-FCFE-451B-ADA9-E121801C0B15:01}

バレンタイン前に表参道で毎日の様に長い行列が出来ているチョコレートとマシュマロのピザをいただきました❗️(≧∇≦)
並ばずに食べられるナンテラッキー(≧∇≦)
とーっても甘くて美味しーーーっ‼️^_-☆

そして目の前にバレンタインデーが、、、
毎年、家族とその時大ーー好きな人に渡していますが、今年はちょっと志向を変えて、楽しい仲間と仮装パーティーをすることにしました😀
コスプレしてみんなで食事、そして男子にチョコレートを渡すのです❗️
まだその日の前なので、どんな格好をするかは明かせませんが、かなり考えて決めたシーズンもののコスプレです(笑)

皆さんはどんなバレンタインデーを過ごすのでしょうか❓
ちょっと聞いてみたいですね~❗️😀