ポールの奇跡❓と後片付け❗️ | 中野由加里オフィシャルブログ「もうオッケーでしょ?」Powered by Ameba

ポールの奇跡❓と後片付け❗️


抽選が当たって購入することが出来たポールマッカートニーのLIVEチケット!
コレぞ、当にヌカ喜び(^^;;
一昨日、初日に会場まで行って、30分前に延期になったと知りました。
国立競技場前には物凄い数の人、人(^^;;
月曜日に延期と聞いても仕事で見れない人や、地方からわざわざ来た人も大勢いたことでしょう!
延期日の今日も無くなったので、全員平等?にスッキリしたかな~(笑)

もちろん残念ではあるけれど、71歳のポールマッカートニーが深酒してLIVE中止はまあ仕方ないかなーと諦めざるを得ませんね~

今日は朝から機材の搬出隊の大きなトラックがたくさん動きを見せていました。

ポールおじいちゃん、お大事にねん!(^-^)/