風邪を引いてしまいました(^^;; | 中野由加里オフィシャルブログ「もうオッケーでしょ?」Powered by Ameba

風邪を引いてしまいました(^^;;

{B23BFE92-7DF4-4FED-906D-7ABD6BDAA2A1:01}

グズグズとしつこく、退散しない今年の風邪は、熱も上がらず咳も出ないのに鼻詰まりによる頭痛があり、ぼーっとして仕事にならず夜になるとまた喉の痛みと共に体の節々が痛くて脱力!の繰り返し❗️
耳鼻科に通うも先生の見解とズレる現実に頭を傾げました(^^;;

移すと良くないので、事務所にも犬のお散歩にも行けず、仕方なく家でワイドショー漬けの日々を送りました。

風邪って、ある一定期間を過ごさないと完治しないものなんですね~(^^;;

姪っ子オススメのこの薬、ものすご~く効きましたよ❗️(^_-)-☆