体を治しに藤岡へ行くの巻き〜ぃ❗️ | 中野由加里オフィシャルブログ「もうオッケーでしょ?」Powered by Ameba

体を治しに藤岡へ行くの巻き〜ぃ❗️

お友達に連れられて、栃木まで治療に行って来ました!
指圧?マッサージ?気功?
名前だけを聞いてホワイトボードに書くだけで、次から次へと色々な事がわかっちゃう野中先生はとにかく凄い❗️(^O^)
文字で説明の出来ないことが次々と起こるのでありました!(≧∇≦)
体のどこがどの様に悪いかを独自のやり方で診断してからいざ治療です!

私は午前中の水分摂取が足りないことや明方の睡眠不足などもピタリと当てられてしまいました。家族のことや自分が引っ掛かつていることも次々とわかってしまうのです{(-_-)}
先日結婚式でブーケトス💐をGETした私は、結婚運もしっかり聞いて来ました❗️マジか❓ピークはこの後ーーーぉ!(≧∇≦)
過去を呼び出し、オーラの穴を塞ぎ、体からいいものが出て行かない様にしてもらえます!何歳でどの様な病気か出るかもわかるそうなので聞いて来ました(^_^;)
色々な相談も出来、過去のトラウマ治療や心の傷の治療もしていただける様です!

私は過去のトラウマが無いめづらしいタイプだそうですが、私の様な人は色々な物事と一生懸命戦って来た戦士だそうです(確かに、、、(笑)

患者さんの気が先生に丸移しになるそうで、普段は余り話さないと言う野中先生が良く喋り、4時間もの間笑いの絶えない楽しい治療になりました!ウケる~❗️(^O^)
それって私の影響だそうですが、本当ならスゴイ❗️やっぱり私ってうるさいってことでしょ(笑)

最後に先生お手製の和食のお料理が振舞われますが、これが本当に美味しくてビックリ❗️(≧∇≦)
診療所を出る頃にはパワー全開でした!

ちょっと痛いけどかなり効く❗️*\(^o^)/*
東京からはちと遠いけど行く価値あるよん‼︎