台風一過! | 中野由加里オフィシャルブログ「もうオッケーでしょ?」Powered by Ameba

台風一過!

photo:01

photo:02



久しぶりに大きな台風が通過して行きましたね~(。-_-。)
京都の桂川が氾濫するなんて、考えられないぐらいの雨の量だったことがわかりますよね…>_<…

私は台風が近付くといつも気になるのが高い所の建設物です(^^;;
ビルの上に乗っかってるクレーンとか、本当に気になってわざわざ近くまで行って見てしまうほど、、、(笑)
今日も行って見て来ました!
神宮球場の中の設営ライトです(^_-)
よくぞご無事で‼(≧∇≦)
iPhoneからの投稿