パンフレットじゃない現実 | 中野由加里オフィシャルブログ「もうオッケーでしょ?」Powered by Ameba

パンフレットじゃない現実

中野由加里オフィシャルブログ「もうオッケーでしょ?」Powered by Ameba-120521_191615.jpg
流石の青山夜景色キラキラニコニコ
私のお友達が住む、南青山のお散歩道です中野由加里オフィシャルブログ「もうオッケーでしょ?」Powered by Ameba-70P700445_DCE.gif中野由加里オフィシャルブログ「もうオッケーでしょ?」Powered by Ameba-70P700445_DCE.gif中野由加里オフィシャルブログ「もうオッケーでしょ?」Powered by Ameba-70P700149_DCE.gif中野由加里オフィシャルブログ「もうオッケーでしょ?」Powered by Ameba-70P700149_DCE.gif中野由加里オフィシャルブログ「もうオッケーでしょ?」Powered by Ameba-70P700149_DCE.gif
今日は、バーニングの小池徹平くんが出ている舞台
[シダの群れ]=渋谷文化村シアターコクーンにてひらめき電球
に吉田里琴が招待していただき、観に行きました走る人走る人中野由加里オフィシャルブログ「もうオッケーでしょ?」Powered by Ameba-70P700149_DCE.gif中野由加里オフィシャルブログ「もうオッケーでしょ?」Powered by Ameba-70P700149_DCE.gif
堤真一さんや松雪さん等、豪華キャスティングで、驚きました目!キラキラ
まぁアップアップ台詞の多いことしきりDASH!DASH!
それも[笑う世間は、、]並みの日常的会話の長長音記号1い掛け合いなので覚えにくかろうぞガーンあせる
役者の皆さんはさぞや大変だったことと思いますあせるあせる
舞台がはれて、徹平くんにご挨拶にとバックステージへ行くと、、
何か左後ろが重たい中野由加里オフィシャルブログ「もうオッケーでしょ?」Powered by Ameba-70P700408_DCE.gif中野由加里オフィシャルブログ「もうオッケーでしょ?」Powered by Ameba-70P700425_DCE.gif
私の腕を掴んで後ろに隠れてしまった吉田さんガーン
徹平くんがデビューした時からの大中野由加里オフィシャルブログ「もうオッケーでしょ?」Powered by Ameba-70P700138_DCE.gif中野由加里オフィシャルブログ「もうオッケーでしょ?」Powered by Ameba-70P700138_DCE.gifファンだったそうですひらめき電球にひひ
この小池徹平くんとは、
あの大社長に
「もの凄く性格のいい子だ!とても優しい思いやりのある子でねひらめき電球」と言わしめた性格抜群キラキラで知られる数少ない役者さんです(o^-')b !
お芝居がとても上手だったから、アイドルだと思っていた私のイメージがガラッと変わり、帰り道で
「今日から徹平くんのファンになろうっドキドキ」と言ったら、間髪入れずに大声で「ダメ!!!!!!
熱狂的ファンの吉田さんには許せないご様子ガーン台風台風
「ファンは1人でも多い方がいいのよ長音記号1あせる
「ダメ!!!!!!!!!!!!プンプンむかっ
と再びダメ出しひらめき電球
かなりお怒りでしたDASH!DASH!
(^_^;)
吉田さんは徹平くんと握手したパーはしばらく使いませんでしたにひひあせるあせる
家帰って洗うんだろうね長音記号1DASH!DASH!まさか温泉入らないとか言っちゃわないでよ長音記号1ショック!ショック!あせる
ファンの気持ちを学んだ時間でしたひらめき電球(^^)パー