代々木公園のワインマルシェ | 中野由加里オフィシャルブログ「もうオッケーでしょ?」Powered by Ameba

代々木公園のワインマルシェ

中野由加里オフィシャルブログ「もうオッケーでしょ?」Powered by Ameba-120226_130615.jpg

今日はオーガニックワインのマルシェがあると誘われたがカクテルグラスを飲まない私はちょっと考えたニコニコ台風

しっかし、しっかりとノコノコ出かけて行った訳は、思い通りに進まない仕事=色々な種類の仕事がありまするあせる
に振り回されて疲れた頭をクールダウンする目的と、どんな状況でも常に前向きで結果を出すパワフルな友達に会う為ひらめき電球


毎週末に通う表参道のマルシェとは違う出展も多くあり、今回は酒のつまみに最適なスモークチーズにスモークオリーブを購入し、ワインカクテルグラス好きな友達とその場で試食ニコニコグッド!


さらに温ったかアップい胚芽餅入りけんちん汁をいただき、冷えた体が少ーし暖まったところで、農業体験の話しも聞くことも出来て嬉しくなり、テンションを上げて青山マルシェへと移動走る人自転車DASH!DASH!しました(^_^)/~~