一足お先に、お疲れ様でした! | 中野由加里オフィシャルブログ「もうオッケーでしょ?」Powered by Ameba

一足お先に、お疲れ様でした!

中野由加里オフィシャルブログ「もうオッケーでしょ?」Powered by Ameba-110526_145245.jpg
ハガネ、里琴アップしましたひらめき電球
 
吉瀬さん、スタッフの方々、そしてファンの皆様、
吉田里琴がお世話になりました中野由加里オフィシャルブログ「もうオッケーでしょ?」Powered by Ameba-70P700493_DCE.gif
 
大変いい役をいただき、
感謝していますラブラブ
 
 
 
2話以降、視聴者の皆様からマリーを出して欲しいとの要望や問い合わせがあったと聞いて、大変光栄に思っていますキラキラ
 
 
身長、手足共にずいぶんと伸びましたが、顔だけはキープしている様です(^-^)/
 
カルピスウォーターのボトルが大きく見えますにひひグッド!