真夜中のカフェ | 中野由加里オフィシャルブログ「もうオッケーでしょ?」Powered by Ameba

真夜中のカフェ

中野由加里オフィシャルブログ「もうオッケーでしょ?」Powered by Ameba-100723_000132.jpg
今夜はめづらしく、こんな時間にお茶してますコーヒー中野由加里オフィシャルブログ「もうオッケーでしょ?」Powered by Ameba-70P700149_DCE.gif
 
 
中目黒のこのカフェは、窓際の席が全て上がりかまちになっていて、靴を脱いで上がることの出来る、ちょっとめづらしい造りです中野由加里オフィシャルブログ「もうオッケーでしょ?」Powered by Ameba-70P700402_DCE.gif
ちょっとワケアリで二軒のお店をはしごでナイフとフォークすることになり、重たいお腹でやっとたどり着きました中野由加里オフィシャルブログ「もうオッケーでしょ?」Powered by Ameba-70P700492_DCE.gifあせる
 
 
今宵はあんな話しにこんな話しにと、眠くなるまでなごんでいそうでございます中野由加里オフィシャルブログ「もうオッケーでしょ?」Powered by Ameba-70P700446_DCE.gif
 
 
日本人にはなかなか似合わない、白地にリボン柄のショートパンツキャミ中野由加里オフィシャルブログ「もうオッケーでしょ?」Powered by Ameba-70P700148_DCE.gifをさりげなく着こなしたナイスバディとの愉快なミッドナイトカフェにて中野由加里オフィシャルブログ「もうオッケーでしょ?」Powered by Ameba-65P600396_DCE.gif