深夜の表参道は | 中野由加里オフィシャルブログ「もうオッケーでしょ?」Powered by Ameba

深夜の表参道は

中野由加里オフィシャルブログ「もうオッケーでしょ?」Powered by Ameba-100607_225138.jpg
当然のことながら、まだまだ人も車も沢山動いてます車走る人
 
 
今日は、表参道ではかなり東京にいることを感じさせる趣のカフェに来てみましたコーヒーカクテルグラス
 
 
青山のイタリアンにフジテレビの偉い方にお呼ばれナイフとフォークした後、ピンヒールでつたつたと歩いて来た為、ふくらはぎがパンパンですショック!あせる
 
来てみると、お店は満員ショック!
喫煙席がひとつだけ空きましたガーン
 
くゆる煙りの中に座らせられましたが、ラッキーにもすぐに窓際の席が空き移動させてくれましたひらめき電球
 
 
最悪の席から最高の席へニコニコカクテルグラスラブラブ
 
タイミングって凄いな長音記号1アップ
 
と、言う訳で
今夜は友達とプライベートで気持ち良く飲んでます中野由加里オフィシャルブログ「もうオッケーでしょ?」Powered by Ameba-65P600584_DCE.gifカクテルグラスドキドキ
 
 
夜はこれからアップニコニコ