la coco 恵比寿店⭐︎ | 中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

【過去出演作】
・舞台「アサルトリリィ League of Gardens」福山・ジャンヌ・幸恵役
・舞台「アサルトリリィ The Fateful Gift」福山・ジャンヌ・幸恵役
・アサルトリリィ × 私立ルドビコ女学院シリーズ 福山・ジャンヌ・幸恵役

やほほーい
中村裕香里です




先日、la cocoへ行ってきたよー!



今回もとても丁寧に施術していただいて
また一歩美肌に近づきました!


そしてねっ!!!


脱毛にとっても大切なことを聞いたの!!



それはね、保湿!!!





保湿はほんとーーーーに大切で
いくら脱毛しても日々保湿して
お肌をお手入れしてないと
効果がとても減っちゃうんだってーーー!!




わーーーー!
なんてこったーーーー!




ちょっとこれからは今まで以上に
保湿に相当気遣っていこうと決めました!



ツヤ肌目指してがんばるぞーう!!!
 



こうゆう知識を教えてもらえるのも凄く嬉しいし
少しでも効果を出したいって思いを
しっかり施術と会話に乗せてくれるから
la coco さん本当に凄いと思う!




脱毛を考えている方は
是非la coco 恵比寿店へ行ってみてね!



3週間に1回施術出来るから
全身脱毛にかかる期間がとても短くてすむよ!


おすすめでーす!