『妖怪アパートの幽雅な日常』 ありがとう☆ | 中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

【過去出演作】
・舞台「アサルトリリィ League of Gardens」福山・ジャンヌ・幸恵役
・舞台「アサルトリリィ The Fateful Gift」福山・ジャンヌ・幸恵役
・アサルトリリィ × 私立ルドビコ女学院シリーズ 福山・ジャンヌ・幸恵役

やほほーい
中村裕香里です


遅くなりましたが。



先月、『妖怪アパートの幽雅な日常』
無事に、全19公演を終えることが出来ました!!



ご来場下さった皆様
本当にありがとうございました!!!




アパートでの日々は
毎日、色々な発見と新鮮さがあって
お芝居しているというよりも
本当にみんなでただただ
一生懸命その場を楽しんで精一杯に生きている。そんな感覚になりました。






アパートに入って来ちゃった悪霊を退治したり




アパートのみんなと記念撮影したり





妖怪達がみんな仲良しだったり



クリ達が
愛おしくて愛おしくてたまらなかったり。



どう?
わたしたちの普通は最高でしょ?


って。



これこそが日常でしょ?


って。




そんな気持ちの日々でした。





素敵なキャストのみなさまに囲まれて



素敵なスタッフのみなさまに支えられ





最後、
素敵なお客様が客席で
アパートの住人になってくれたことで
完成した妖アパ。


わたしたちの普通を
好きになってくれてありがとうございました。






客席のコトブキシーティングを見つけた時は感動したなー。




客席でストレッチしてたときに
イスにコトブキって書いてあって。



妖怪アパートの正式名称は『寿荘』



ただの偶然なんだけど
それがなんだか奇跡に思えちゃって
あ、お客様も寿荘の住人なんだな。
客席の1番奥までがアパート。
全ての空間が私たちの味方で
私たちの空間なんだって思えて
毎日が心強く幸せな日々でした。








今回この作品に携わらせていただけて
本当に本当に幸せでした。
ずっとずっとずっと目標だった
パルコステージさんのつくる舞台。
また、絶対に違う作品でもお会いできるように頑張るぞ。





演出の元吉さん
以前出演させていただいた
元吉さん演出のマリアビートルの時に
また一緒にやろうねって言ってくださってて。
それがこんなに早く、こんなにも嬉しいお誘いだなんて思いもしませんでした。
ご縁というものの素晴らしさと大切さを
身をもって実感したし
こうしてチャンスを下さった元吉さんに
これから恩返ししていけるようにも
頑張ろうと思います。







秋音ちゃん、ありがとう。
秋音ちゃんに出会えて幸せでした。






おしまい