始球式☆ | 中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

【過去出演作】
・舞台「アサルトリリィ League of Gardens」福山・ジャンヌ・幸恵役
・舞台「アサルトリリィ The Fateful Gift」福山・ジャンヌ・幸恵役
・アサルトリリィ × 私立ルドビコ女学院シリーズ 福山・ジャンヌ・幸恵役

やほほーい
中村裕香里です






昨日は
ナゴヤドームで行われた

「中日ドラゴンズ vs 横浜DeNA ベイスターズ」の試合で、始球式をつとめさせていただくという、一生に一度あるかないかの経験をさせていただきました!!!




もう、ほんっっっっっとうに嬉しかった!!!



始球式ってずっと憧れていて

まさか私がやらせてもらえる日が来るなんて!!




元野球部の弟にフォームとか

投げ方とか教えてもらったり

行きの新幹線でもイメトレたくさんしたし

投球練習の時もしっかりボール届いてたから

これはいける!!!

絶対届けたい!!!


って思って思いっきり投げました!

それがこちら。↓↓↓





スタッフさんが撮影してくれていました。

ボールが、キャッチャーまで届いているのも映ってます!



お客さんも、「おおぉー!」って言って

拍手してくれて嬉しかったです☆



https://youtu.be/KCfRvE4mTHo

↑YouTubeにも別アングルの物を、恐らく野球ファンの方があげてくれていました!

教えてくれた方ありがとう(^^)!




Twitterでも、たくさんの応援コメント

本当にありがとう!!!



喜んでくれてるコメントがたくさんで

すごくパワーになりました!!






こんな機会がいただけたのも

東栄住宅 さんのwebCMに出演させてもらったおかげ!!


東栄住宅 さんとこの機会にめぐり合わせてくれた方々、皆様に感謝!

オーディション受けてよかった!



そんな、出演させてもらったwebCMはこちら。

全3話です。



『悪の組織のアジト探し』

第1話

https://youtu.be/akPLo9-fuak

第2話

https://youtu.be/iYwaoVc4fX4

第3話

https://youtu.be/DSp3D6uwT98



続編があるかどうかは、きっと皆様にかかっています!!




何故か???



中村さんがツイートとかしてくれると再生回数上がるんだよー!

って、東栄住宅の方が言って下さいました。




皆様、是非、たくさんご覧下さい!!笑

そして、たくさんシェアして広めて下さい!



どんな仕事でも、色んな人に見てもらうって

本当に大切なことなのです。

みんなの力を借りてわたしはもっともっと上に行きたいなと思ってます!




とても楽しいCMになっているので

何度見ても楽しめると思うので

よろしくね♪♪



東栄住宅HP http://www.touei.co.jp/Professional_Baseball/




部長さんやドアラと記念撮影




この日も
大きなスクリーンにアクマーゾ達やわたしも映ってました!



始球式前、待機中。





ボール投げる直前のあの静けさ。あの空気。


この空気の中、一球一球に勝負の魂を込めて投げ込むって、本当にドキドキするだろうなと思ったし、それと同時に、物凄くワクワクするなとも思いました。




これからも
選手の皆様が大活躍するように
試合を見守ったり応援したり
していきたいなと思います!







最高!!!!!