舞台『マリアビートル』ありがとう☆ | 中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

中村裕香里オフィシャルブログ「ゆかりのち晴れ」Powered by Ameba

【過去出演作】
・舞台「アサルトリリィ League of Gardens」福山・ジャンヌ・幸恵役
・舞台「アサルトリリィ The Fateful Gift」福山・ジャンヌ・幸恵役
・アサルトリリィ × 私立ルドビコ女学院シリーズ 福山・ジャンヌ・幸恵役

やほほーい
中村裕香里です



{D28236CD-1DB2-4F85-B743-09E10B8C7D2F}



舞台『マリアビートル』
無事に全公演が終わりました。




ご来場下さった皆様
応援して下さった皆様
本当にありがとうございました。



今回は、あまりセリフもなかったから
難しかったけど
でも色々考えて勝手にセリフ増やしたり(笑)



アクションも男の人とがっつりやるのって多分初めてで、ドキドキしたし、劇場入って傾斜の中でヒールの靴でやるのも難しくて、たくさん挑戦があった作品でした。




観てて勉強になることもたくさんあって





いつもわたしがメインで出てる舞台を観てくれて
わたしを観にきてくれてるファンの方には
少し物足りなかったかもしれないけれど


主演の平野さんのお芝居は素敵すぎたし
わたしずっと七尾さんに近い人なのかなと思ってた。
そしたら全然違う人だった。
お芝居って凄いって思った。


王子役の湧久くんは高1であの存在感。
本番中もどんどん成長して変わっていってて
あぁ、こうゆうのが面白さなんだなと感じたり。


作品自体はきっと楽しんでもらえているはずだと思っています。



演出の元吉さんも色々アドバイス下さったり
ラーメンの話しで盛り上がったり。(笑)
素敵な方でした。

最後のみんなが死んでるところ、起きてって言ってくれて、稽古中、このタイミングで起きれたら最高なのになーと思いながらやってたから、心の声が届いたみたいで嬉しかったです。(笑)

しかも気付いたら照明も足してくれてた。
ありがとうございました。





{EDDFB85D-FB00-4AD3-8E57-8361AF25A214}

稽古場でもお席が隣だったし
楽屋でもたくさんお話しして下さった
明るく優しい福圓美里さん。
こんな風にわたしも出来たらいいなと思うことをサラッとする、素敵な女性でした。



{D7D9FFC4-4B05-4AF4-8741-AFA810B3414A}

全楽曲作曲、そして本番でのピアノ演奏のまこちゃん。

わたしが中学生の時に出演してたミュージカルで、ステージアというエレクトーンの生演奏で入ってて出会ったまこちゃん。
あれから10年以上経ってまたこうして出会えた奇跡。
才能に溢れてて、その才能をちゃんと発揮する為に努力出来て、その努力する方向性をしっかりと自分で分かってる。
プロってこうゆうことかって思いました。
舞台上でも舞台裏でも常に音楽に刺激を受け、癒されていた時間でした。








{6F847F3A-3C34-4DA2-B39E-C9E4955965BF}

{FA20F449-5D90-4383-9D02-24F4AE9EA504}

{8F975295-BE48-407E-AD27-3C20932F9E4D}

{36097327-D537-4A10-99F8-A25A086A09D3}

{84EBE929-F816-48CE-91A1-CB24B635ABB1}

{3AD99DDC-923A-4849-821B-B5172504A87E}

{A2E24589-8C97-4CE9-A897-9BA2A2DB68A8}

{EF98704D-4595-4FD8-BB89-7870F2AEEB4B}


{E428F754-4DF7-452C-8759-EB1B1D217493}

{129B0114-5C41-4A58-88CE-4C6F2C004D06}

プレゼントや差し入れもたくさんありがとうございました😊
観に来てくれるだけでも嬉しいのに
こうしてプラスで渡したいと思ってもらえるものがあるって幸せです。
もしかしたら、写真撮れてないものもあるかも。
食べ物はすぐ食べちゃいましたΣ (´Д`ノ)ノ
食いしん坊すみません。。
でもしっかり届いてます!!!






{42321817-2172-473F-B396-DE99C4E2478F}



{B75611BF-B4BF-4D66-9FF6-C292FE018A2A}

最高に可愛く華やかなお花も
ありがとうございました。

毎回舞台の度に、こうしてわたしの名前が入った札のたつお花がロビーにあることって当たり前じゃなくて。
ロビーに行く時はちょっとドキドキして向かうんだ。(笑)
本当にありがとうございます。






今回は面会がなかったから
その分いつもより多く届く
Twitterへのリプも
しっかり読ませてもらいました。


応援してもらえるって
好きになってもらえるって
奇跡みたいなことだから。

今まで支えてくれた、
最近出会ってくれて
そしてこれからも支えようと思ってくれてる
あなたの気持ちに応えられるように
精一杯努力して2年、3年後に
それが結果に繋がるような1年に
したいと思っています。





大好きな伊坂幸太郎さん原作の舞台に出られるなんて夢にも思わなかったな。



これからも、たくさんの本に出会いたくなった舞台でした。


次は4月。
4月は久しぶりのピウス企画さん。
久しぶりの広瀬さん脚本演出。
ずっとオファーはもらってて。
やっと叶いました。
声をかけ続けて下さった事に心から感謝。


どんな作品、どんな役か今から楽しみです。

頑張ります。
楽しみにしていてね。






ありがとう。